みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 チーム正式入隊!チムユニ披露☆

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、みかずきです。
私が弱い&アホなのでなにをしでかすかわからない不安が払拭できず、
あくまでも仮、体験入隊ということにさせていただいていましたが、

あれから2週間かな?
ちょっとおぼえてないけど、
本当に本当に親切にしていただきました。

土曜日にチムイベがあり、それを体験してからと思っていましたが、
それが本当に楽しくてあったかくて。
私のペースや温度ともとてもよく合っていたので、

昨日日曜の朝、リーダーに。
そして夜にサブリーダーに。

正式に入隊を申し出しました☆
快く受理されましたよ!

わぁぁぁ、パチパチパチパチ!!



へへんっ///
はれてこれが着れるというものですっ!
うわさのチムユニ!!
チームユニフォームです

星ドラにもあればいいのにな。
フレンドさんと一緒に作りたいです。
画像


チームの象徴!エンブレムは背中に☆
かっこいい!!
ユニフォームもエンブレムもかっこいい!!!
センスあるチームでうれしい///

まぁ、男性のデザインですよねw

盾持ちさんは、盾にも印が入れられるようですよv

私は軍服+ベレー帽は大好物なので、
こういうチムユニでよかったです☆
身内のフレンドさんにも昨夜褒めてもらった///
チムユニいいね!ってv
てへへ。

画像


画像


画像


ピオラの杖がヴィンテージちっくで
チムユニとすごく合います(笑)
今はもう、アークワンダーです。


頑張りますっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 チーム正式入隊!チムユニ披露☆ みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる