みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 一時的に人間に!&強戦士クエスト

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーノー!!
ストーリー上、一時的に人間になってしまいましたガビーンΣ( ̄Д ̄;)

画像


なんか、某SNSにあげたところ、ちょっとだけ反応があるのですよね(笑)
わ、わたしはプクの方がいいぞっw

なんか丸裸にされたきぶん。゚(゚^ω^゚)゚。
しっかーーも!
人間にもどった瞬間は文字通り丸裸でした!!!
画像

※いくらゲームでも私である事に変わりはないので、恥ずかしいから加工したものに差し替え

いいのかドラクエ。゚(゚^ω^゚)゚。
これ、主人公が男の子を選ぶとパンツ一丁なのかな///
それ、いいね!(笑)←殴

まぁほとんどの人はメインはリアル性別でしょうから、ほとんどの人はここは萌え要素ないというか、

とりあえず洋服着せてください…!

としか思わないよね。゚(゚^ω^゚)゚。
いよいよストーリーが佳境のようです。

ーーーーーーーーーーーー


さて、週末ということで
友達に強戦士クエストに連れて行ってもらいましたーーー!
何度かは死んだけど、少しは検討できたとおもう!たぶん。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


覚醒プスゴン!むちゃくちゃ強かった…orz
この日一番つよかったorz

画像

こっち来るときのキョーフよね。
ちっこい魔法使いプクなんて一撃死します。

おびえるな!みかずきっ!!

画像


イエア!!


ウルベア兵三騎もいるとかさぁ
画像



一撃で殺されました(´^ω^`)ブフォwww
画像



僧侶さんがわたしをザオラルで生き返らせてくれるから、←ここけっこうら死んじゃって。3回くらい殺されたかも。

その分の回復が間に合わなくてけっこう接戦に。゚(゚^ω^゚)゚。


でもでも、こういうところでたくさん戦えるようになってきた、
舞台に立てるようになってきて嬉しいです。

がんばるぞっ!
ストーリーを…ぼそ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 一時的に人間に!&強戦士クエスト みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる