みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 旅芸人スキル完成

<<   作成日時 : 2017/04/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、みかずきです。
旅芸人のスキル完成しましたーーー!!
わあああ、パチパチパチパチ。

そういえば他にパッシブスキルで今すぐに必要じゃないものがあるから、
そちらの方からスキル振り直しの宝珠でいったん旅芸人にふって、成長過程で戻していけばいいですよねv

…とおもった。
プクリポは、棍や杖、大剣などその身の丈を大きく上回るような武器がよく似合いますよねv
画像


氷結らんげき、ノーバフで4回攻撃☆
ディレイなし即打ちターン消費なし。

なので、私から見た強敵相手にノーバフで200前後の攻撃、他の人が1回攻撃する間に2?3回発動できるので、これはけっこうな総被ダメです。

サポの攻撃としては十分援護になりますねぇ。旅芸人はベホイミとザオラルもありますし、
全体攻撃に対するハッスルダンスもありますからねv

ボス相手というよりは、道中用かと思います。火力も魔力もその道の方々にはかなわないから☆
…とはいえ、第二勢力としてもやることたくさんあって大変よ☆


基本はさぽ、手が空いたり他の職の処置で間に合ったなら即攻撃!
チームが危機に瀕したら、ザオラル蒔きにハッスルダンスハッスルダンス☆

↑よくみたらポンポンもっておどってて笑いました。゚(゚^ω^゚)゚。
可愛いですねぇv


こちらが初期段階で棍最高技、
「天地のかまえ」です。
画像



大防御+カウンターで、
うごけないけれど一定時間、物理攻撃と物理痛恨の一撃を、無効+カウンターする素晴らしい技です。

これ、敵が自分に怒ってきた時が絶対使えますよね!
その間完全に敵の動きが封じられるし。
まぁ、怒ってもらうためにはバトマスよりも目立って攻撃しないといけませんけれど。゚(゚^ω^゚)゚。
↑(ヾノ・ω・`)ムリムリ

画像


これ、
昨夜ワタワタして使うタイミング逃してたけど、むちゃくちゃかっこいいですよね、かまえが(;//?Д/?/)(;//?Д/?/)
今夜は旅芸人の証に奮闘しよう!
(´-`).。oO(今のレベルでとれるといいなぁv



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 旅芸人スキル完成 みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる