みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 レアドロップ1.4パルきましたーーーーーー!!!!!!

<<   作成日時 : 2017/04/14 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は…!
( ☆Д☆) カッ!!なんと!!!!


レアドロップ1.4が一番目の錬金でつきましたーー!!!!

画像


2個目についたらバザー価格でフレンドさんに売るつもりでしたが、


なんとなんとなんとおおおおお!!!
1個目です!!!
どこにでも書いてある、例の1個目にレアドロップ1.4がつくとか…/////

1個目にレア泥1.4をつけて
のこりに錬金枠をあけたまま売却する。

これが三流の我々の仕事(笑)

お金持ちのラン錬の神様が、さらにこれにレアドロップ1.4をつけて、
スーパー価格で販売するという神みたいな事やってるんですって。゚(゚^ω^゚)゚。

奇跡の上に奇跡をw
すごいな…!

ともあれ予定通り
400,000ゴールドで売却してきましたーーーー!!!
わああああ、パチパチパチパチパチパチ☆
画像


40万ゴールドです。゚(゚^Д^゚)゚。
すごいよー!
すごいよーーー!!!
9割以上の利益(´^ω^`)ブフォwww

2ヶ月半毎日ランプ回していてようやく出てきたレア具合ですから、まぁ次にお会いできるのは梅雨とかでしょうかw

そのレア具合からするとリターンがしょぼい。゚(゚^Д^゚)゚。

おととい300万のロストでかなり財産減ったので、1発35万の利益は嬉しいけど昔夢見ていたときほど嬉しいわけではないかな。゚(゚^ω^゚)゚。

ランプって稼ぎやすそうとか言われてるけど、ハイリスクローリターンですからねっ!
アツイ儲けはパルプンテくらいだけど、
定期的に安定的に儲けるのはちょっとむずかしいかも。
ーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、
実はレア泥があたる前にも、ちょこちょこおもしろそうなパルプンテがでましたv
こちらははじめてのあたりです☆

画像


画像


ちなみに毒と会心率のパルはこの日2回!
すごい…!!
300万ロストしたわたしに女神が手を差し伸べているのか。゚(゚^ω^゚)゚。
うれしいけどこんな値段でわたしのロストは回復しないけど、
2つとも強気の各10万ゴールドでそれぞれ売却済。

だまだ会心+毒をおひとつ出品中v

↑もしわたしがダガー持ちなら、これはほしい!この値段までなら出せると思った強気の値段を設定できるようになれた事が、なによりもうれしいv

ハイリスクで致命的に落ちる事もあるけれど、それでも痛い思いして得た自分の売却ルートは、ゲームとしてたまらないものがありますv

画像


渾身の一作が寝起きに売れていたら、職人冥利に尽きますね…!
10で一番うれしい瞬間はここかも!

この装備、他の人は作らないし
需要も供給もありません。
お金もかかるし。

でも、わたしならこれがほしい!という一品を、これまたマイナーな内容で錬金した渾身の一作(ノ´∀`)ノ

必要な商材に必要な錬金を☆
せっかくお金を出すのなら、
自分だったらこれがほしい!
と思えるものをたまにはつくりたいですよねv
↑ハイリスクローリターンでごはんたべれなくなるからぽんぽんできない。

でも、ラン錬職人ならたまには…ねv
それが職人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 レアドロップ1.4パルきましたーーーーーー!!!!!! みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる