みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 モーモンバザーはじめました(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/16 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高レベルほど失敗品が本当に売れないので(涙)
あと間違えて買ってしまった☆2も全く売れないので(涙)

自宅でモーモンバザー開いてみることにしましたー!
その名も、失敗品取扱店(在庫一斉処分)


失敗品のみの取り扱いのかわりに
思い切り値段はやすい。
いや、破格です。なんせ原価割れ半分以下ですから・・!!w

画像



以下で募集していますv


------------------------------------------
巨商のサンダルうっかり☆2とさすらい帽子失敗作を原価割れ価格

【さすらいのぼうし】☆3
幻惑64     299,999G失敗2
即死55・封印60 499,999G
幻惑90     499,999G
 
【巨商のサンダル】☆2
・うっかり☆2の上に失敗作orz
・ハッスルダンス数値あげ目的でおしゃれ度錬金
 のため、旅芸人の方普段使いの使い捨てにぜひv
おしゃれ11   499,999G
おしゃれ22   599,999G大成功1
おしゃれ30   699,999Gパル埋め

よければのぞいてやってくださいませv

みかずき

-------------------------------------------
☆住所☆アズラン・林道10080-6


よければのぞいてやってくださいませねv
とくに旅芸人の方、日用品・お試し用にぜひ。


・・というか、体感的には成功品と大してかわらな・・ゲフンゲフン









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 モーモンバザーはじめました(笑) みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる