みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 サブキャラ起動…!裁縫職人のオーガw

<<   作成日時 : 2017/04/17 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランプ職人の仕入れ値が血反吐吐きそうに高いため、これはもう、自分で作ってしまおう!と思いました(笑)
このためサブキャラを起用しましたよv

レッツねなべっ!!
ヽ(´∀`)ノ



あ…あまりのかっこよさに脳筋で育ててしまおうかとか思ってしまう////

画像


画像


種族も当初わたしはドワ男でネナベする予定だったのに、あまりのかっこよさにさらなる萌えを求めてしまい、
オガ男を選択してしまうことにww

画像


画像


かっこよすぎて倒れそう///
お祝いで昨晩武器をつくってもらえましたーーー☆
※この方は基本ひとに武器はつくりません

画像


画像


会心率を上乗せして作っていただけました☆この方は武器を製造から錬金までの一環ができるように、
わたしもこのオガ男くんにお裁縫をやらせて(笑)
布系防具や靴の防具全般をわたしが製造から錬金までの一環を担いますv

いつかは大物を縫ってみたいものです。

画像


画像


スタートは正直、ランプ錬金とは比べものにならないほどローリスクハイリターンです。
飛ぶように売れました。

ランプ錬金は中級のみ安定で稼げますが最上級は固定客がつくまで激しい赤字をくりかえしそうです。
伝説を狙わないのであれば、中級一択で余裕でごはんたべていけるとおもいます。

この両職人の高低差をカバーし合いながら、固定客をつけるまでこぎつけることができるのか。

半年くらい先になりそうですが、職人も軌道にのればいいですねv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 サブキャラ起動…!裁縫職人のオーガw みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる