みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 スキル上限解放120 最初のモンスター

<<   作成日時 : 2017/04/18 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに熱く戦ったのは、ver2.0のラスボス以来ですね☆

画像


めっちゃ死にました。゚(゚^ω^゚)゚。
回復が間に合うか間に合わないかくらいでわりと何度かメンバーが殴り殺されるぐらいの難易度でしたので、
すごいバトルフィールド駆け回りましたよっ(笑)

画像


今回は賢者と旅芸人フル出動でした。
旅芸人のハッスルダンスは呪文ではないので、
呪文特有の詠唱時間と事後硬直がありません。
なのでザオラルとハッスルダンスを連続でできますよん☆


この性質を賢者と組み合わせるともうタッグ!って感じで本当に楽しいですv
ボスじゃないときはたまにやることかぶるときがありますが(笑)
ボス戦はもう、お互いがいないとチーム守れない!という相棒です。


画像


これ2体は大変だったよ、やれやれ☆
頑張りすぎて帽子が!!
帽子が!!!(´^ω^`)ブフォwww

※あらぶる氷結らんげきw ノーバフw


最近本当に打たれ強いので、なにげに前線にいる中では死なない方になりました。
打たれ強い前線ヒーラーです。
たまにまほうのせいすい配りマン。

そうだ!

これの次に出てきた140スキル上限解放のモンスターには、死闘の末まけました。
まけたというか、9999回復のスピードを上回る火力がなかった…!orz


修行をせねばなりますまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 スキル上限解放120 最初のモンスター みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる