みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 確率100%魅了のスイーツ地獄

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飴玉もったピンクの女子に要注意。゚(゚^ω^゚)゚。
2回もコテンパンにノされました(^◇^;)


スイーツトロル…(-言-)
強敵であった…!!。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


かならず魅了にかかるとか、われわれは彼女のいったい何に惹かれてしまったのだろう…
(ー ー;)

画像



一回目は100%魅了になり撲殺(笑)
二回目は散ってからバラバラにとりかこんで、
魅了になった人をツッコミで治す!という作戦は失敗。
↑魅了者は仲間の元に集まってしまう。身内攻撃するために(-言-)



…エーーーンド、撲殺☆(笑)


はいネークスト!

画像


ねぇねぇ、ドワ男さん、ドワ男さん。
どうすればいいの?魅了ガードなんて装備にも錬金にもないよ?

ーーーー

ということで途方に暮れて、はじめて攻略ガイドあけました。

ぐるぐるメガネが魅了ガード50%なのですねっ☆
それからサポートメンバーの僧侶を、致死ダメージでも生き残る確率のある方、きらきらぽーん持ち、アタッカーでもわずかながら魅了ガードのある人を選抜。

画像


きほん、わたしが仲間からできるだけ離れて、
セクシービームをうけないように。
万一うけたら50%耐性でかからないことを祈りつつ、僧侶さんにツッコミです☆

これでなんとか勝てました…!


画像


おめかしのお相手の彼はこの子かな?(笑)

お化粧のジャマしてごめんね、
末長く仲良くやってくださいませw
。゚(゚^ω^゚)゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 確率100%魅了のスイーツ地獄 みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる