みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 おはメンテ チーム作りました!

<<   作成日時 : 2017/04/26 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまドラクエ10がメンテナンス中で、お助け便利ツールさえもつかえず
テン禁断症状なうなので、
ここ数日の日記でも書こうと思います、トホホ(;^_^A

まず一番大きかった事は、

チームを作りました!←この私が!。゚(゚^ω^゚)゚。
大丈夫かっ(笑)

もともとはチームクエストをする時間がなくてというかもったいなくて、
私はストーリー未消化だからストーリーを先に進めたかった。
これをすすめなければできないコンテンツがいつまでたっても解放できないため、

すみません、出来ません

を言い続けないといけないのですよね
(^◇^;)
代わりに私にやれることを精一杯やるから余計に時間がないの悪循環だったので、やはりチームクエスト中心の生活はあとからは素敵な生活だろうけど、
途上のわたしにはむずかしいところでした。

メンバーがすばらしかったので、
泣く泣く退会したもののやはりすごくさみしい。゚(゚^ω^゚)゚。
これはさみしいぞと思った為、

チームクエストを無視するチーム
チームイベントを頻繁にはしないチーム

を中心に探してみましたが、
これまた全然なくって。゚(゚^ω^゚)゚。
なんだろう、活動じたいが放置チームか大所帯チームしかあたらないのですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

10人以下で適度に活動してて…っていうのがなかなかなかったので、
もう作ってしまいました( *`艸´)


チームがないなら 作ればイイジャナイw
(ミカー・アントワネット)
画像


普通にすぐ集まった。゚(゚^ω^゚)゚。

わたしを含む、初心者ふたり。
そして、ベテランさん一人。
スーパーベテランさん一人。

画像


このチームのみんなにお願いした事は、
ただひとつ。

楽しい事の為なら、いつでも好きに抜けてください(^ ^)
理由はいりませんv
わたしも楽しむ事のためなら解散しますv


ゲームによるしがらみや色んな事は本当にたくさん見てきた。
だから、星ドラをサクッと休憩できたのも今回チームをサクッと退会したのも、そういうノウハウを学んでいる為。

人はね、お互い依存したり甘えあったら終わりです。
大切に尊重して適度な距離があって、はじめて長くお付き合いできるものですねv

本当は6人チームを最終目標としていますが、まずは第1期生として4人があたたまってからでもいいかな、と思い、
ここで募集を打ち止めしていますよん。


画像



初心者さんがこのとき、ほんとまだドラクエ10はじめて3日目くらいだったのですが、新築を買った日が チームメンバーが発足した日でした☆☆


チームぶなしめじ隊、第1期生!
ここに集結☆☆
まだなにもないこのおうちは、
これから思い出が詰まっていきますねv
私達のように(^ ^)

チームとこのおうちの発展を願ってー…

画像


ダイコンだーーー!!!( *`艸´)

別名、チームダイコンです(笑)
わたしも昨夜、10初課金690円でこのダイコンしぐさ買いました(´^ω^`)ブフォwww



画像



↑チームのエンブレム(旗)はこんな風に制作しました。

この2種までいって悩みましたねぇ。
画像


みどりが男女両方向きで、
オレンジはやや女性色がつよいなぁと思いましたが、
やはり気持ちはオレンジより。

たぶんここでオレンジにしなかったらずっと後悔するなとおもったので、
オレンジにしました。゚(゚^ω^゚)゚。


ーーー

ふふふ、これによりチーム集会所が自宅になってしまうので、この為に狭いおうちを改装したりして20万Gふっ飛びましたよん(´^ω^`)ブフォwww

画像



くるもの拒まず、去る者追わず、
究極のエンジョイ勢でひとを集めたけれど、ほんとうにみんないい方ばかりでみんな10大好きで。
作品が尊敬され、愛されているところのあたたかみを噛み締めています。
↑この意味はわかる人にしかわからないかもしれない

画像


柄でもない駆け出しのリーダーですが、
きてくれてありがとう(*´ω`*)ゞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 おはメンテ チーム作りました! みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる