みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 三日月ドルボード乗せてもらいましたー!

<<   作成日時 : 2017/04/26 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、みかずきですv
なんと先日、チムメンがみかずきのドルボードを購入したとのことで、
後ろに乗せてもらいましたー☆

わああああ、パチパチパチパチパチパチ☆( ????ロ????)????

画像


ウェナ諸島にあるミューズ海岸を少し走っていただけました☆
すてきすてき!わたしもほしいっ☆
絶対買うー!

そ…それにしてもエル子とならぶとみかずきの顔の大きさに辟易でございます。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


上部さきっちょについてるランタンがこれまたかっわいいですよねええっ
(*´Д`*)
ランタン大好きですv


そうそう、チムメンといえば
ちょいちょい強いところを手伝ってもらってますv

画像


これは強敵相手の立ち回りの練習やプレイスタイルの観察にもなるのでとてもとても助かっていますよ☆
↑い…生き残ることに精一杯だったりもするけれど(´^ω^`)ブフォwww


画像


ちょこちょこ活動しつつ、
平日は寝落ちしつつ、また土日にがっつり楽しんで( *`艸´)

寝食を惜しんでゲームに没頭するだなんて、学生のとき以来はじめてですです!
。゚(゚^ω^゚)゚。


わたしが既婚者なら、間違いなく離婚届突きつけられただろうな。゚(゚^ω^゚)゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 三日月ドルボード乗せてもらいましたー! みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる