みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 ストーリーもどんどん佳境へ

<<   作成日時 : 2017/04/26 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ver2.1をクリアし、現在2.2を攻略中です。
ストーリーのボスや道中の敵がほんとうに強くなってきて、対策を練ったり本気の戦いに胸熱の日々を過ごしていますv

どんどん盛り上がっています☆

まだ日課系まではストーリーすすんでませんが、はじめて物語上でピラミッドがでてきました☆
画像


数々の仕掛けや敵の特殊さに白目です。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


エフェクトも派手ですね☆
立ち向かっている感がヒシヒシと!

画像


駆け上がれ!

怒る敵にはロストアタックを。
怒りの中でバギクロスなど全体攻撃されたらえらいことになるので。

とりあえずバギクロスなどのモーションがきたらハッスルダンスで待ち構える。
呪文じゃないのでディレイがなく連発できるところが旅芸人のいいところv
ザオラル→ハッスルダンスとかね☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 ストーリーもどんどん佳境へ みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる