みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プレイ動画】ドラクエ10 メタル迷宮招待券 旅芸人ver

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お一人様メタル迷宮招待券を使用し、メタキン狩りしてきましたよん☆

某SNSには一度しずかに明け方アップしましたが、すぐにログが流れてしまったのでこちらにも再掲載v

画像


【プレイ動画】→https://youtu.be/S6aARKgGepc

まだまだ旅芸人扱って数分くらいなので、下手なプレイはご容赦くださいw
みて欲しいのは、この迷宮におけるキラージャグリングの有用性です☆

範囲攻撃も範囲攻撃。
そうとう離れたところでも、
対象が動いていても的確に降り注ぐのがいいですね☆


最後の一撃は、今思うと通常攻撃でよかったですねw
もっというと、2発目はなぎ払いでよかった。゚(゚^ω^゚)゚。

このときはまさか、ぜんぶが会心の一撃になるってしらなかったんです(笑)
あくまでも会心は初手だけ。
それ以降は会心がでやすいんだと思ってた。

まさか100%だなんてストレス解消(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【プレイ動画】ドラクエ10 メタル迷宮招待券 旅芸人ver みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる