みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 ☆近況報告☆ その1

<<   作成日時 : 2017/05/09 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでにゲーム内日誌と、某SNSで事足りてしまっているので。゚(゚^ω^゚)゚。
あまりこちらは書いていないけれど、
サクッとざっくり近況報告をいたしますv

まず、人間サイドはイメチェンしましたーーー☆
画像


画像


イメチェン自体は、チムメンについてきてもらいました(笑)
ひとりでさわぐのもアレだからねっ
。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


(笑)
まぁ、ここの存在は知らないはずだけれど、ついてきてくれてありがとう(ノ´∀`)ノ

画像


↑某SNSのフォロワーさんが、
みかずきちゃんがこんなに可愛いわけががない!!:(;゙゚'ω゚'):

って震え上がってた(´^ω^`)ブフォwww

はっ!
そういえば、プラコンの見た目をわたしにするとかいっていたから(´^ω^`)ブフォwww
これはぜひぜひ見に行かねばなりませんねv


そしてそして、
プクリポの方もイメチェンしましたよ☆
画像


画像


な…なんか入園式でもいきそうな雰囲気ですよね!(笑)
そう、見ておやと思った方がいらっしゃるかもしれませんが、
現在みかずきは、片手剣&片手ハンマーの二刀流…バトマスです☆

画像


↑これちょっと前の画像。
決定打ではなく、ルカニデバフやランドインパクトしつつ、ギガスラ援護勢的立ち位置をキープしています。

画像


画像


脳筋も、めっっっちゃ楽しいですっ!!!☆


そうそう。最近試練や達人クエストを自力でクリアできるようになってきましたv
これまではそれが目標だったけれど、達成できるということを確かめたあとは、やはりチームやフレさんと遊びたいですよね☆
画像


ある程度の立ち回りはなんとか勉強できたので、チムメンのドラテン大先輩ふたりに、さらにこのあたりは鍛えてもらいたいところです。
ふたりのプレイの仕方とか、そろそろ見て学んで吸収したい(笑)←ぜんぜん見てない人w

且つ、こないだ開始したはずの初心者チムメンさんがもはや初心者ではなくなり、わたしより強くなっている雰囲気があるので、この方がもう少し強くなれば、4人でコンテンツをがっつり遊び切りたい☆

画像


ふふふ、普段はアホなことばっかりしていますけどねv

画像

↑旅芸人はレベル88までいき、だいぶいろんなコンテンツがクリアできるまでいきましたが、
ストーリー上…とある迷宮で、旅芸人がメインでは非常に苦しいシーンにあたってしまったので、
急遽第2職であったバトマス育成中です。

モンスターはホイミンが有効との事で、
ホイミスライムを捕まえる→セレドなどでレベリング&なつき度をあげる作業をするのに、

まものつかいのレベルが30から45まであがりました(白目)
つらかった…(^◇^;)

はれてなつき度100完了したので、ホイミンつれてバトマスのレベリング続行ですv
現在ホイミンのレベルが49。
第一次転生ですね☆


そうそう、初ピラミッドに突入してきましたよ!!
画像


そろそろ行きどきだと思っていたので、誘われた時は、渡りに船。
入り方とか、本当に丁寧に教えてもらえました(*^◯^*)

画像


↑おなじこと2度書くのはさすがにツラたんなので。゚(゚^ω^゚)゚。


画像


↑その1報告のラストに飯テロ(笑)
10はじめてから一切外食してませんでしたが、こないだフラッとデニーズにはいってハンバーグ食べました。

お…おいしいいい( *`艸´)
このチーズハンバーグさいっこうですねっ///// ←殴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 ☆近況報告☆ その1 みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる