みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 先に、頂き物の剣!とハンマー購入のわくわく

<<   作成日時 : 2017/05/10 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

入園式!? ノンノンノン。゚(゚^ω^゚)゚。
戦いで真剣な顔つきのプクみかずきが可愛くて可愛くてしょうがないです
。゚(゚^ω^゚)゚。
これぞ、親バカというものでしょうか!
朝からインして、リボンでがんばるみかちごを撮影して浸ります。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


世の我が子命なお母さま方の気持ちが少し垣間見えた気がしますv(´^ω^`)ブフォwww

さて!
実は昨晩、バトマスレベル75記念に
なんとなんとレベル75武器をいただけましたーーーー!!!!
わああああ、パチパチパチパチ☆

画像


画像


失敗作だけどよければ…とおっしゃっていたので、きっとご自身で鍛えた剣なのでしょう☆

幻惑付与とかナゾのパル効果がついているのが、いかにも手作り感があって可愛らしいというか、微笑ましいですv

画像


すっっごい嬉しいな☆
ありがとうございます!ありがとうございます!
これ、絶対尋常じゃなくお金かかってますよ!!!:(;゙゚'ω゚'):
あ…ありがたくつかわねば…!



まぁここは誰もみていないだろうけどね。 でも、サービスが終了してからも
普通に時間が経過しても、ずっと残り続けるのは10内日誌でもなく・某SNSでもなく、

ここなのですよねv

だから少しだけでもいいし重複してめんどくさくても、やっぱりゆっくりここは更新していきたいですv



さてさて!お金が剣の分浮いたので、
ドッキドキのハンマー購入を考えていますっ/////

画像



画像


某SNSでも書いたことをそのまま転載すると、


ーーーーーーーーーーーー
という事で、レベル75装備のハンマーをニヤニヤとして眺める。
大地くだき買えますよねえええ///
もともと会心が1パーセントのってるし、途中使い捨ての武器だし、
これは未錬金で70万弱で買いかなっ(ノ´∀`)ノ

#ロマン #DQ10 #ドラクエ10
ーーーーーーーーーーーー

はぁぁ///
左手使用なので天地無双の複数回攻撃でも会心の恩恵はさほどありません。
たくさん敵がいるときにラウンドインパクトをしたいので、
会心ではなくやるならヘナトスやルカニかなv
剣は会心率・ハンマーはデバフるマンとしての武器を使いたいかもv

↑ボス戦は武器持ち替えからの、
すてみ&天地無双orギガスラ
になるのでv

その体制になるまでのデバフるマン行動はしっかりおさえておきたいv
まぁ、魔法詠唱がきっつい敵ならそのままハンバトで唸るキャンセルショット攻撃もありv


というかですね!
まだまだキャンセルショットが間に合わない。゚(゚^ω^゚)゚。
私の技術では間に合わない。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


画像


一応日頃からキャンセルショット(詠唱系技&呪文のキャンセル阻害)とロストブレイク(テンション下げ・怒り無効化)
の打ち練習をしてるけど、やはりキャンセルショットの成功率1割以下。゚(゚^ω^゚)゚。
↑間に合えば100パーセント解除できるのにィィィ!!(笑)
これはPSオンリーの問題です(´^ω^`)ブフォwww


あと、そろそろわざを使うだろうとキャンセルショット構えて待っていたら使ってくれず、
しびれをきらしてこちらが他の攻撃をはじめたら詠唱行為をされること!(笑)
(´Д`) =3

ハンバトあるあるですよねえええ!!!


あ☆ご報告が////
スタンショット、覚えました(*´Д`*)
CT120と激長だけどw

つかえるかな、ピラボスで!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 先に、頂き物の剣!とハンマー購入のわくわく みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる