みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 再スタートを今夜から

<<   作成日時 : 2017/05/12 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は1週間、首の怪我とバトマス&ホイミンの育成に時間を費やしてしまったので、ストーリーが完全に止まってしまっていました。

これからが本気です!
((⊂(`ω´∩)シュッシュ

↑ほんとかいなっ

昨夜、書き置きメモをみて
へええ!と思いました、
学生さんたちはテスト期間中のようですねv

なんとなく静かだなぁとは思っていました、なんというかだれもインしてないしだれも話しかけてこないし(笑)

なにげに学生さんのフレ割合が多いのです。星ドラは比較的年齢層が近めの方々が多かったけど、
ドラテンはほんとピンキリ☆
小学生から50歳くらいまで普通にいますね。

あと、これ星ドラの頃から思っていたけど、ほんとに最近の若い子はしっかりしてますからね。
話していて刺激も受けるし、頑張り屋さんだなぁとおもうし、わたしってだいぶフヌケているなぁと実感します
(´^ω^`)ブフォwww

画像


↑たまにはゲームに関係のない画像でもv

イメージってかけば何でも許されると思うnnn?と押し殺しながら、
深夜に食べたらやっぱりおいしかったo(^▽^)o←殴

さっぱりしててお肉要素がちょうどよくて、塩カルビ系よりも好きです
(〃∀〃)ゞ

食事!!するほど食欲はないけど、手っ取り早くおなかだけ満たしたいのと
ひと口ふた口だけお肉が食べたい、みたいな思いを満たしてくれるちょうどいいアイテムかなv


ーーーーさて本題ーーーーー

ええ、今日から頑張ります。
(-言-)

昨日、ナンチャラの迷宮で完全にまわりを無視して、
ゴールのみを目指したにもかかわらず、時間足りなかったのですよね。
これって確実になにかやり方があるという事ですよね。


とはいえ、時間に追われながらやるなんてちょっと苦痛以外のなにものでもないのだけれど、このまま協力ゼロの状態でストーリーすすめてしまえるものなのかしら?

とか、

協力ゼロなんて感慨深さもゼロよねぇぇ、などエンジョイ勢としてはその結果は気になるな、とか、

いやいや、そもそもこれ以上この苦痛なタイムアタックで足止めをくっていたら、それこそエンジョイできないわ!

と、八方ふさがりでボーーッとしてます。
ちょっと…攻略見ちゃおうかな(^◇^;)
↑ふだんは攻略いっさい見ない派。
ゆえに時間かかりまくりのみかずきです。


画像


サポートのフレンドさんは、
欄に現れた人から、職業別にできるだけ広くまんべんなく使わせてもらっています。
同じタイプだったら上から仲間にしていくのですが、

↑の画像は今回、前ゲーム勢がたまたま重なりましたv


たしかはじめてドラテンに興味をもったのが1年前のこの時期、星ドラはドラテンと一部コラボをしていました。

このとき、プスゴン戦のBGMが渾身の力を込めてに設定されていて、
↑今思うとだいぶおかしいですよね!
(´^ω^`)ブフォwww

でもでも、わたしは星ドラ内で大騒ぎしていました。
なんていい曲なんだろう。
そして、なんてプスゴン可愛いんだろう!

そのおもいを9ヶ月もかかえてようやくドラテンはじめたわけです。
ですです。゚(゚^ω^゚)゚。

↑だから、ドラテンへの思い入れは人一倍なんだぞっ☆


なんとなくサポートメンバーを眺めたときに、そんな自分の歴史?(笑)を考えてしみじみしましたv

ドラテン最高です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほうファミマね!φ(..)メモメモ
返事がないただのゴーヤ
2017/05/13 20:50
がっつりじゃなくて、ひとくちふたくちだけ、さっぱり系お肉をおなかに入れたい時におすすめよv
まさに夜食…(-言-)
ただならぬみかちごより
2017/05/15 04:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 再スタートを今夜から みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる