みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 おばあちゃんのような日記

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ10が楽しすぎて、ちょっと危険な領域にさしかかっています。

ずばり、
写真をとるのがめんどくさい、
プレイ日記書くのがめんどくさい、
ストーリー進めるのがめんどくさい、

の三重苦!。゚(゚^ω^゚)゚。
どうしたみかずき!!

ええ。
もう、世界観が好きすぎて物語をすすめるのがつらくなってきました(´^ω^`)ブフォwww

画像


五大陸に向けて出港する船とか、
好きすぎていろいろ思いを馳せてしまう(´^ω^`)ブフォwww


画像


世界最北端の塩湖を訪れて、
夜明けの美しい写真を撮ってみたり…

画像


ここはプクランド南東部の砂漠でした。
夜明けでとってもキレイ…!

とっても綺麗、というと、
コインボスやカードボスででてくる回廊に、和風で木の床がピカピカのダンジョンがあるかとおもいますが、
あれもうっとりするくらい幻想的ですよねぇ…!

綺麗…!

っていつも同伴者に話してしまいますv



うんうん!って聞いてくれる仲間ばかりでありがたい話ですがv
画像


目下、ナンチャラの舞台を討伐したいなと思う日々です。
やはり5匹目がきっつい…!
1、2撃で死ぬから目も当てられませんね(´^ω^`)ブフォwww


そうそう、
みかずきさんがいれば、百人力です!!
とかストーリーでよく言われるけど。。
画像


一応、これでも女の子だからねっ(笑)

百人力とか…!。゚(゚^ω^゚)゚。
まったく、デリカシーないんだから(笑)
とくに某国の王子!(笑)
可愛い顔してなんども百人力といって、まったくあの子はもう(´^ω^`)ブフォwww



ああ、そうだ、某鯖で
壁に突進したまま離席マークでスヤァァとしてる方を発見しましたよっw
画像



ハリセンで5回ぐらいひっぱたいて、
おーーいw
ねてまーすーよーーw
って呼びかけましたが、反応ナシなまま、スヤァァとしてらっしゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。

かわいいねv






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 おばあちゃんのような日記 みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる