みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 遊びすぎた日曜日@ +みかづきドルボ

<<   作成日時 : 2017/05/15 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、みかずきです。
いやぁ、神話編をこんどこそやろうとおもっていたのに、まーだ王者装備揃っていません(〃∀〃)ゞ
↑なにをやっていたんだこの土日!w
(4分の1は仕事です、キリッ)



先にも書きましたが、
なんかテン楽しくって…(〃∀〃)ゞ
珍しくチムメンとたくさん遊んだので、
手前味噌記事臭強いのでこちらにひっそり記載。
画像



クエストやサブストーリーをチムメンとこなしてみました。
この私が!(笑) めずらしいっw
これ、ドラテン初期勢はきっと当たり前のようにされていた事ですよね。
当時はレベリングの手段が少なく、各地での狩りが主体で元気玉もなく、経験値も配分制で、討伐全体において今よりもずっと乏しい環境だったとドコソコに書かれていました。

誰か強い人の力を借りなければ進めない、そんな環境も大いにあったのでしょうねv

最低限のパッシブを揃え…ry な私でも、
これまではよくてもこれからは少ししんどくなってきてますネ(^◇^;)


さてさて今回。

クエストをふたりで。
サブストーリーもふたりで。

それぞれメンバーとはいってみました。

実ははじめてやってみたけれど、
これが意外に楽しかったんですよ!
いやいやゆっくりできない、という方もいるとおもいます。わたしもそのタイプです。

今回は、
わたしはゆっくりみるからぁぁ、なんて一言も言わなくていいくらいの距離の人たちだったからよかったけど、でもまぁ、、たぶん人は選びますねきっと(^◇^;)汗←

気心の知れたフレさんをお持ちの方でまだの人、たまにはやってみるのも一興ですよv

まぁ、おなじところを同じタイミングでやってなくて、今日同じところをやる予定!なんてびっくりするぐらいな偶然がないとサブストーリーを誰かと行くのは不可能か(´^ω^`)ブフォwww
でもその幸運は昨夜舞い降りたんだ。


さっきのマタタビおもしろかったねw

んねーw

なんて会話しながらすすめたり、

あちゃーこれ迷宮系のダンジョンじゃん
とかなんとなくぽちぽち会話していく雰囲気がいいね。


さっきのあいつがまたいたよ!
○○ーーー!とかいいながらよそ見して壁に激突とかね(笑)

オンラインならではだなぁ。
まぁ、予想するオンラインゲームそのものの行為ですね。


ーーーーーー

さて☆
たまーに乗せてもらってる三日月ドルボがとっっても可愛かったので、
わたしも買ってみましたっ(ノ´∀`)ノ
1500円とかだったかな!
画像


だんだん星ドラ金銭感覚がなくなってきたので、う…高いかもと思ったけど(´^ω^`)ブフォwww

画像


わたしのみかずきは、三日月(みかづき)からきているものではないけれど。
※みか頭巾ですw

画像ないかな…
あった。

はい、実は頭巾&トナカイ族です。゚(゚^ω^゚)゚。
画像


画像


まぁ、そんな感じで、
みかずきがみかづきドルボをゲットしたわけですーー!!☆
可愛いよドルボ☆

昨夜はこれで、カミハルムイの夜桜めぐりを心ゆくまで堪能いたしましたv
あ!神話編の王者装備あつめをやると、カミハルムイの名前は間違えなくなりますよv
和が好きな性格もあり、なんだかこういうのいいなぁとおもった。
キヨクサだけは理解したくないけど(笑)


本題書く前の振りで終わったので←えー
次の記事にも本題書く前の、振りを書きます。←えええー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 遊びすぎた日曜日@ +みかづきドルボ みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる