みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びすぎた土日A +wiiUについて少し調べてみた

<<   作成日時 : 2017/05/15 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらにどうでもいい前振りを(笑)
某22某所で、居眠り壁さん激突スヤァァさんを発見しましたよっ(笑)

画像


5回ぐらいハリセンでひっぱたいて、

ねてまーすーよーーw

と話しかけてみましたが、
撃沈してました(´^ω^`)ブフォwww

画像


離席マークでてるから、けっこう深入りしてスヤァァとしてます(笑)

かわいいねv



ハイサイ!
土曜日はとくに過酷でした!!(笑)

たしか試練3周、
そのうち1つはラストまでのスパルタ教室!(笑)

マデュ?スラやら、
眠らせるヒドラさんとかはじめてみましたよ。
たくさん起こしちゃいましたよごめんね(´^ω^`)ブフォwww

画像


残った元気玉の時間は続けてワルド水源でバザックス狩りでこれまた全力の火力です。
バザックスはひたすらギガスラ以外考えなくていいのでそんなに疲れない

バトマスだけではなかったけど、
結果バトマスもレベル78ー85?とかにこの日なったんじゃなかったかな。

現在のレベル状況はこんなかんじです。
画像


まぁ、見ての通りパッシブをとったら撤退してます。
ただ、片手剣とハンマーで2つの武器をつかってるのでパッシブにふりきれてない職も他の人より多くあり。


ついでにかくと、達人の宝珠取得はこんなかんじで進行。
画像



画像


旅芸人としてはほぼほぼそろってるんだけど…(´^ω^`)ブフォwww
いまはバトマスというね(笑)

まぁ、メギでおしゃれを楽しんだり
ストーリーやったり…
画像


生意気なので廊下に立たせたり…←
画像


ーーーーーーーー

実は、チムメンがPC勢とwiiU勢な事がわかりました。

ふむふむ。
私はご存知なんもしないリーダーですが、このあたりはメンバーそのものの事だから知っておかねばなるまい。


最近ちょこちょこ聞くようになってきたwiiU勢。
チャットがやや苦しそうなので、そのあたりは気にしないように伝え、
ちょっと片手間にですが私は私で調べてみました。

苦手だからこそ気にするだろうけど、
苦手だからこそ気にしない方がいい旨伝えました。

こちらも、気にすること気にかけることはあまりないだろうけれど、
もしたまに気にかけるとすれば、それはPC勢の仕事であるべきだと思います。
且つ、わたしのように日常的にPCを使う仕事の人はとくにね。
一緒になって遅くうつんじゃない。
話しやすい環境を作ること。



ということで、ポンッ!と開いてみて開口一番びっくりしました!

ええーーーー!
ポータブル!!!(゚Д゚*)

画像


(゚Д゚*)、(゚Д゚*)、(;つД⊂)ゴシゴシ、(゚Д゚*)

そりゃ大変だわ!!!!!!


なんか、なんかwiiと勘違いしてました。゚(゚^ω^゚)゚。
wiiUとwiiってちがうのかぁ!
テレビ画面でやってるとおもってましたよ。
ま…まぁ手軽に屋内でもちあるけることはいいんだろうけれど。
それにしても寝落ちだけはやらないうちのチムメン勢…(^◇^;)

寝落ちして離席マークダダモレしてスヤァァしてる間の抜けた人はいつも私だけである。゚(゚^ω^゚)゚。
それも高確率で!!!ぬわーーー!


画像


これは大変だ…!
中でウィンドウをだして←その作業がまたひと手間よね。
それからこの画面キーボードに十字キーとかで移動しながら文字打ってるのかな…!それとも画面タッチができるんだろうか、
いやいやいや、いずれにしても手間…!
(゚Д゚*)(゚Д゚*)(゚Д゚*)
キエエエエエ!震撼

そうかぁ、なるほどなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

外部デバイスとしてUSBからキーボードやコントローラーはつけることができるようですが、おそらくPC職でなければピンときてない可能性もあるし、仮につけたとしてもキーボードを叩くスキルをもってるか不明。

というか、キーボード叩けるならとっくにつけてるだろうから、やはり画面から入力していると推定すると、
これはwiiU勢の日々の底力を知ることになりますねぇ(笑)ニヤニヤ←

一応外部接続の部分も記載。

画像


このキャラクターが勝手に走りーー…のところが鬼畜すぎて読む気も覚える気もありませんが、
本来wiiUにキーボード…デバイスをつける、という行為そのものが推奨はされていないのでしょう。
たしかに元来の意味とは異なりそう(笑)だって、キーボードつけるぐらいならそもそも据え置きでいいわけで。

…とはいえwiiサービスがおわったこの矛盾(笑)

ーーーー

以上。
いろいろながめてほとんどフエエエ!と思っただけで画面はとじたけど、
とにかくwiiUつかって普通にいつも私達を楽しく笑わせてくれるチムメンたちが、
すごいんだってことはよくわかった。

なんにもしてあげられないけれど、
いつもありがとうね☆


これからもそのちから貸してくださいな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びすぎた土日A +wiiUについて少し調べてみた みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる