みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 先生、寝たいですヽ( ε∀ε )ノ

<<   作成日時 : 2017/05/18 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月で一番忙しくない日なので、午後半休とろう!←おいっ

いやいや、今月の社畜ぶりを見る限り
取得を乞う権利ぐらいはあります(笑)
というか、このあたりはまだうちもユルいのでありがたい話ですねv

画像


今、ドラクエ10はなにかイベントをやっているようですよv
全貌はみえませんが、クエスト受注したらあやしげなユニフォームをもらいました。゚(゚^ω^゚)゚。

最初はキテレツなかっこうだなと
щ(゚Д゚щ)まじまじと眺めていましたが、
お尻二箇所のハートマークやらゴーグルやらに愛着がでてきて、
なんだか旅芸人みたいなかっこうだなぁ((*´∀`))ケラケラと親近感が湧いてしまいました☆

画像


チムメンやフレンドさんと軽くインク探ししてこようかな。
こういうのはさ、きっとひとりでやるより二人や三人くらいがちょうどいいんですよv

↑なーーんてこといいつつ、昨夜はイベントなんぞ横にほっぽり出して、私は一体なにをしていたノカ(笑)


試練ですよ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
試練とバザックス犬と戯れてきわめつけは深夜ピラミッドニドメマシテ
↑といっても平日お疲れモードなので、第6回廊? 霊廊?まで。


画像


↑ピラとは超関係ない画像ですが、
フレさんのカッコがはげしかったのでパシャり(´^ω^`)ブフォwww


私はピラミッド好きだなぁv
長い長い連戦を勝ち抜いたあと、アクセサリーの当たり外れを共有して、
それから外に出たら偽レンダーシアの「失われた世界」の楽曲ですねv

この一連のテンションの上げ下げかな。


わりとジメジメしがちな終わり方になりがちな流れだけれど、なんか絆が深まる感じv
あ、昨晩行ってきた人は長い付き合いなのでこれまたここで井戸端会議が炸裂ですよ(´^ω^`)ブフォwww

私はまだまだピラミッドに来たのはニドメマシテでしたけどね。
フレさんの初めて来た時の話なんて聞きながら、あとの余韻をたのしみました。

そして、やはり大砂漠に身を投じて夜空みながら帰りたくなる衝動を抑えるのに必死でした(´^ω^`)ブフォwww

↓↓↓これね!!!(笑)既出再掲載
画像


はっ…今いっしゅん、寝てたヽ( ε∀ε )ノ


みかづきドルボ、人間ver

あ、そうだ。
みかづきドルボ、人間verでも乗ってみましたので、記念にパシャりしてみます☆

画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 先生、寝たいですヽ( ε∀ε )ノ みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる