みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 週末はかなり頑張った!

<<   作成日時 : 2017/06/19 08:52  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すんごい土曜日に進めましたよ!!
書く事てんこもり!!

まず、ver3.1までクリアしましたー!
わあああ、パチパチパチパチ☆

ver3.2もクリア目前のようです。
ダンジョン入ってボス倒したらクリアですね。
さみしくなるなぁ(´-ω-`)ゞ


まずは、チャンス!をものにしました。
炎の領界内にあるガメゴンの転生を倒さなければならないのですが、
これがもう、すんごい強くって(^◇^;)

めっちゃ苦労したんですが、
そこらへんのへたなボスより大変でしたよ…?よよよ?(笑)

チムメンと最初ふたりで入ってて、
ちょっとおトイレいくねぇといわれたのでガメゴンあんな向こうにいるし、
うんっ☆といってお留守番してましたv
画像


そこらへんにあるオレンジの樹木?
みたいなものの陰に馬ごと私をおいてくれたので、
やっさしいなぁ☆と微笑ましく思いながら待っていたのですが…



キターーーーー!!!
/(^o^)\\(^o^)/

画像


きたよおおおお!!!
ヒイイイ!!!!

私1人じゃ殺されるううう!!!
早く帰ってきてヾ(;´Д`えええええ!



画像



前ばかり気にしていたら横にもきてた!!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
画像


こ…こわかったです。゚(つД`)゚。
もうほんっとうにこわかった!
ゲームに息遣いなんて関係ないのに、
ほんとに息がもれないように身をかがめて潜めてました、PCの前で!!
(´^ω^`)ブフォwww

という事で、ぶじにチャンス!取れましたよv ありがとうございました☆☆


これが3.1のダンジョンでしたが入室するやいなや…
ああ、これはわたしはあかんやつや…と白旗をあげました。゚(゚^ω^゚)゚。

画像


もうパズルとかにがてよ?
よよよ?

と思いながら、いやいや攻略しましたがわたしでもすんなり解けましたよんv
ほっ☆
このあたりは小さなお子さんでも解けるような難易度に設定されているのかな
(ノ´∀`)ノ


強コンテンツ討伐
ドン・モグーラ



画像


1人に手伝ってもらって、
中身入り2名、サポ2名構成でもぐら叩けましたアアア。゚(つД`)゚。

これについては後日別記事をあげると思います。
10回サポオンリーで挑戦して死にました。その中で身につけたノウハウや立ち回りを生かして、手伝ってもらいましたよんv


それから、もはやアストルティアの強コンテンツではないんだけれど、わたしにとっては強コンテンツの一角だったバズズ強も昨日2度落としてきました!

わたしともう1人の初心者のみで。
ふたりで強と名のつくものを落とせるようになるなんてさ、
感慨深いよねぇ…!なんて話しながらv

前は強がつかないカードでも四苦八苦(笑) いつの間にか成長したなぁ!なんて言いながらv


続けて、写真ないけど福の神カード消化による福の神コインよ消化とメタキン招待。


あとあと、コロシアムにいってきました!
これについてはツイをあげているので写真で割愛v
画像


なかなか不思議なシステムだったのでこのあたりも別記事を書く予定??

予定は未定(笑)


あと、M家の購入ですね!

画像



くうううううう!!!!
もう疲れたよーー、楽しかったよ(笑)

画像


細かいことについてはまた後日ゆっくりしたためます。
実は今日はまたまた大きな変化の日。


ーーーー

それでは今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 週末はかなり頑張った! みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる