みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 耐性僧侶の完成と HP僧侶を作る

<<   作成日時 : 2017/07/26 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜フレンドさんと話していて、
あともう1装備だけ頑張ってからいつものエンジョイライフに戻えるような、そんなステキな言葉が聞けたので、あと少し頑張ろうと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

ドラクエ11がきたら1ヶ月くらいは閑散期を迎えそうですしね、
フレンドさんがいない間は、学園や金策・コインボスの練習札やお役立ちクエスト、それから釣り・ヒエログリフなど
これまでふだんあまりやってこなかったものをやってみようと思っていますよv



私も移動中は11をやるとおもうけど、でもまぁ、そんなにやらないかな。゚(゚^ω^゚)゚。


さて☆ 耐性僧侶が完成しました☆
画像



僧侶をやる以上は地味ながらパーティのHP供給源…ライフラインなので、準備不足で全滅に追い込むことは避けたい。
なにがくるかわからない敵だからこそ、初見のみが続いていくストーリーには耐性僧侶で挑みたい。


もともと寡黙に1人でストーリーはやる方なのですが、すこし最近考え方がかわりました。
心境の変化があったからかなぁ、いや、心境じゃなくて盛大に環境の変化ですね。゚(゚^ω^゚)゚。


今回は私にしてはかなり珍しく、ストーリーに1人誘ってみました!
氷のボス倒してくださいのアレはさておき、こういう誘い方ははじめてでしたね( *`艸´)



魔塔ラスボス前に、職業ごとのバランスや存在や自分がやりたいことなどの話をうんうんと聞いていたけれど、
そんな風に考えている人のパーティにいた僧侶さんは、きっと幸せだっただろうなぁと思いましたv


だから☆

ラスボス用にすこしでも死ににくい僧侶、作りたいよね☆
画像



まずは回魔645で、
最大HPが545です。←ベルト強化で写真の後に増えました。

そして今夜、魔塔報酬のカード強化をのれから行うので、
HP548がデフォルトです。

加えて、土日のうちには頭のHP21が手に入ると思うから、569がHP。
なにかしらレベルアップとかで570代になれたらいいなぁとおもう今日このごろです。


そうそう余談。
すこし前なのですが、急に思い立って
スーパースターの転職刈り取ってまいりましたよー☆

テンションら以外にボケでサクサクっとあがりましたv
こんなにわらってけれるピエロさんなんて倒せないよ。゚(゚^ω^゚)゚。

画像



画像



文章めちゃくちゃだとおもうけど、
さすがに眠たくてたまらないので落ちます。
すやぁ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 耐性僧侶の完成と HP僧侶を作る みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる