みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 とある装備でエンジョイ金策。のんびり日記v

<<   作成日時 : 2017/07/28 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

検索対策でキーワードは残したくないので、…とある装備でちょっとしたお小遣い稼ぎと裁縫のレベリングをしています。

これでも地味にやれば伝説やレベリング40くらいまでは夏の間にいけるかなv
時間はたぁくさんあるから、のんびり行こう☆

なにより楽しい。
やっぱり出来のいいのを人にプレゼントできる喜びですよねー☆

画像



真リンジャの塔で、トゲショボー狩をして虹色の布切れを集めていますv
これがすごい素材代としてお財布を圧迫するんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。

@2000円以上なのに、
なんと24個も必要!(´^ω^`)ブフォwww

これだけで大成功☆3つくらないと赤字になっちゃいますね。゚(゚^ω^゚)゚。

画像

あまつゆのいとも@1000です。
↑これは裁縫ギルド販売のみ

そんなわけで、せっかく冒険してるんだから、あきるまでドロップして
自分でこしらえた素材で楽しく作りたいじゃない?☆


かがやきそうも嵐の領界のキラキラ天竜草のハズレがコレだから、
じつはみかずきが作って世に出している裁縫のほとんどは、すべて自家製です
(〃∀〃)ゞ
画像

ほらねv 経験値だっておいしいんだぞv
☆☆
たのしいなv

すごくすごく一点一点時間がかかるけど、なかなか黒字も大きいし以外に原価はかかってない。

お金持ちではないけど数日おきに装備も少しずつ買えるくらいはあるので、
無理なく金策にもなってると思いますv


裁縫そのものは実はレシピも縫い方もほとんど開拓できてないけど、
ちゃんとノートにまとめて自分で針を通して数値を割り出したものばかりですよんv

ゆえにそればっかり縫っちゃうのがこのやり方の玉に瑕、かなv
血反吐でるほど素材を無駄にしてきたから(´^ω^`)ブフォwww

でも楽しい☆
楽しいよーーー!(*´Д`*)


画像


お休みの日にはリンジャの塔にこもってトゲショボー狩りなんだぞっ☆
そんなとこにいて、なにやってんだ!(´^ω^`)ブフォwwwってフレチャがちょこちょこきちゃいましたね(^◇^;)

まもつか(私)
僧侶、盗賊、盗賊構成ですです。


だからこそ、いいのが出来たらうっとりしますねー☆
画像


パンパァァーーン☆
なんといっても、みかずきの名前が刻まれるのがいいよねえええ☆
画像


これは、普段大戦鬼お召しのアタッカーさんの結晶装備用にいいなーと思ったので差し上げましたよん☆
普段使いにもいいだろうし、まものつかいで大量応戦中に使うのもいいし☆
一日二日ですぐに結晶取り出せるだろうから、すぐに金策につなげてもらえるし、送る前からワックワクヽ(´∀`)ノ

結晶制度は本当にいいですよねーー!
結晶につかってもらうからこそ、あんまり送るのに気負いもしないし☆


まぁ、原価がチョー高いから、こうしてバザーの値がはるのは当然☆
画像



でも、バザーでオーブや通常ドロ素材を買うと、お金儲けのためだとしても飽きちゃうからね。
たぶん、
たくさん戦ったほうが戦い方もまなべるし楽しいし、フレさんも雇えるし、こうしてたまにプレゼントもできるし、一石三鳥にも四鳥にもなれるねぇぇ(( ´∀`))☆

ああそうだ!ぽんっ!

言いたかった事ー☆
昨夜から実践中だけど、強戦士のオーブ狩は、1番後ろのネレレゲレレさんからやることにしました☆←殴

そっちの方が途中でやめやすいよね、オーブが多めにもらえるからv
全部やる必要なんてなくて、やる時間があるときにやれるところまで。
楽しいこと優先で、それ以外の時間はオーブが1つでも多く取れたら御の字v

ふふふ、楽しいねーー!
明日ドラクエ11発売なのかぁ、さみしいけどやっぱドラテン好きなんだよな。


いまのうちに少しでも多く、戦いの舞台にたてるようにがんばろっとv



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 とある装備でエンジョイ金策。のんびり日記v みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる