みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 ストーリー3.5後期始動の前に

<<   作成日時 : 2017/07/30 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ7月も終わりますね。
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎたのはこの1週間くらいのもので、
長かった。゚(゚^Д^゚)゚。
仕事も忙しかったしね…

ストーリーはいよいよ大詰め、3.5後期を迎えました。
これまでストーリーは大詰めのたびに、かけつけてきた人がいたので、なにかしら…誰かしらとクリアしてきました。

しかし今回もともとはひとりでクリアする気まんまんだったのですよね。
でもこれまでになく、ほんとにストーリーにのめりこんできてしまって。
これってたぶん、エステラさんやアンルシアやダストンさん、トビアス。

好きなキャラがたくさん出てきたことで、この先のお話が楽しみでしょうがなくなったんだなぁ(*´Д`*)


だから、この気持ちは誰かとその場で共有したいと思い、共闘することにしましたよ
わぁぁぁパチパチパチパチパチパチ

画像

↑かっこいいんだよねぇ☆

腰が重いから、思い立ったのもこんなに遅くなってしまった。
ついでに、お願いしますっていうのも数日かかった。゚(゚^Д^゚)゚
もともとすごく受け身だから、こういうお誘いとかは慣れてないんだ(^◇^;)
はやくエステラさんとアストルティアのみんなとのストーリー最後がみたいなv

正直ストーリーを誰かとするとか、
よほど気心が知れてないと無理です、わたしは。

↑一応、念のため笑

ただ、人との関係ってたまにそういうのが関係ないとこに入り込んでくる人もいるって事かなv

この人とならなぜか旅行行けちゃうとか、この人とは気づいたら10年会ってないのに毎日話がはずむとか、そういうすごく特殊な人ってきっと誰にでも少なくとも一人はいますよねv それです。
フィーリングですねv
ありがとう☆


あ!そうそう☆
カードの方は少しずつ敵の癖をさぐりにかかっていますv

キラーマジンガさんも並ならば
自分だけでかたづける事ができましたよん☆
3回やって楽勝だったから大丈夫だねv
画像


キングヒドラさんの並は開幕ちょっと苦労するし死ぬこともあったけど、9割くらいの勝率かな、事故がなければ一人で勝てますv


こういうのは少しでも落ち着いてひとりでよくみて踏まえた上で、並も強もフレさんと遊びたいですよねv

これまで勝てていたのはフレンドさんのおかげだし、じゃあどのあたりまでフレンドさんが影響してくれているのか☆
そのありがたみも感じていたいよね☆

画像


画像



画像


プクククク(^p^)



ひとりでストーリーをするのは、しばらくおやすみだね。
それは、11でやればいい事。

画像


画像


今回ver3は、よくもわるくも氷の領界が一番苦労したし、一番思う事がたくさんありました。
いい事、嫌な事、救われた事、頑張った事、嬉しかった事、悲しかった事、楽しかった事、さみしかった事、再び楽しい毎日が訪れた事!

いやぁ、まさか3.5後期のこのタイミングでまたあいつに床ペロさせられるとはーー!ですよw

弱体化はしてたみたいですが、いやいや、ミラーリングのあとはやばいって笑
火力で押し込めるようにもなってるみたいでしたが、初手は戦士さんの連続チャンス大放火で逃げ切りました。
↑目が覚めたw

2回目攻略時はとうぜんチャンスなんて早々こないので、
3回?くらい死んで4回目に勝ったんだっけ笑

ただ私、ほかのストーリーの白もぐらさんやカードでアホみたいに死んでいるので、4回目くらいでは驚かないな(( ´∀`))ケラケラ

楽しいなぁ!




以下、サブクエ ニコちゃんの大冒険のネタバレです。
未クリアの人は絶対にみないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーー





この鉢植えさん…ニコちゃんをゲットしましたよ。
画像


ボロボロに泣きながらここにおきました。
ここなら、ラグアス王子もリリパちゃんもいるから、さみしくないよねv
畑の成長もみていられるし、私いがいにみんながくるところだから、さみしくないよね☆

だめだ、書いてて涙が(´;Д;`)あーん。

そうするとね、フレンドさんで大切にお庭に置かれているニコちゃんもついつい撫でてしまうの。
私に撫でられるというより、こうしてここに置いてもらえるくらいこのニコちゃんはフレンドさんに大切にされてるんだなぁという感動!!

大好きな人の帰りを…

の言葉に号泣

大きな声で おかえりなさいを…


だめだ、書いてて涙で画面がみえない
(´;Д;`)(´;Д;`)号泣


ニコちゃんがあんな性格だから余計にもうもう!
熱くて冷たくて痛かったんだなぁとか、
私やフレンドさんの懐の中はあったかかったんだなぁ!とか勝手に妄想が膨らんでしまって、
すっごい泣いてしまって、というかわりとわんわん泣いてしまって、

フレンドさんのおうちでも10回くらい撫でてしまいます←バカ笑
(〃∀〃)ゞ


ああ…
こころあたたまりましたv


すでにサザエさん症候群にこの身は蝕まれ始めていますが…。゚(゚^ω^゚)゚。
ニコちゃん思い出して頑張るぞ☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 ストーリー3.5後期始動の前に みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる