みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ドラクエ11 お馬さんレース→砂漠のサソリ狩前まで

<<   作成日時 : 2017/08/09 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっっぱりでしたよ!こんのポツコン王子めっ!(笑)。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

何度もいうけど私はアクションとかレースとかそういう技術を要するゲームがニガテなのだあああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


みなさまおはようございます、
今朝は盛大に取り乱してしまったみかずきです。


なんだか憎めないこのポツコン王子、
やはりレースに出てくれといってきましたよ、
ポツコン王子は知らないだろうけど、
私だってレースに出るのははじめてよ!(笑)
この主人公は馬にのれるという時空の歪みが生じたヲトナの設定があるけれど、

それを操作ゲフンゲフンするこれまた時空の歪みが発生した先にいる私は、
ポツコン王子とおなじくドシロートなのですよ:(;゙゚'ω゚'):


なので、これはもう腹をくくって
ヲトナの事情によりうまく設定ゲフンゲフンされた主人公みかずきのデフォ性能に賭けるしかない!

あとは霞むほど大昔のマリオカートくらいしか記憶にない私のペラッペラの技術と記憶としょーもない勘で乗り越えるしかないたいっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いやだ!w
いやすぎるっ!!


と思いながらとつげきしました
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






画像


はっはっはーーー!

見事1位取れたとたいって!!
(_・ω・)_バァン(笑)


※画像はDQ10より


画像


見くびってもらっては困ります。
これでもライトゲーマーの端くれ。
最低限のレース技術は心得ております。

右に曲がる時にL1でジャンプして横滑りとかそんな事言わないっ!(笑)

まぁ、いまだにそんなことやって右折する私がどれほどレースゲームにブランクのあるドシロートなのかは、
わかる人にはわかるはず(´^ω^`)ブフォwww


ーーーーーー

さて、このポツコン王子
今度は砂漠のサソリを狩りとるように王様にいわれていましたが、
この王様と王妃様、なにか考えがある風な感じはなく、本気で王子に期待している模様…

大丈夫かこの国とおもわなくもないけど、
ここまでまわりの期待に応える一心で部下にも旅人にも頭を下げられる王子は逆にすごいというか、それも優しさの在り方のひとつなのかと逆にしみじみしてしまいましたよ…


そんなわけで討伐ですが、
相変わらずワイバーンさんのクエストに四苦八苦…!

三人がゾーンに入ったら夜じゃなかったり、夜になったらギリギリ三人がゾーンに入りきらなかったり…。゚(つД`)゚。
一回条件そろったのに、主人公が開幕踊っちゃって、その間にカミュくんが攻撃してゾーン切れたのよね…遠い目


今夜はひたすら防御でもしてためしてみようかしらww


あ!踊るといえば踊らされガードですが、そんなことよりなにより、
キャラたちの踊る姿が超楽しくってじっくり見ちゃいますね(笑)

カミュくんとセーニャちゃんのおどりが好きだな((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【3DS】ドラクエ11 お馬さんレース→砂漠のサソリ狩前まで みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる