みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ドラクエ11 シルビアが仲間→ダーハルーネ→船GET

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、みかずきですv
今日はお盆なのでだいぶ進みましたね☆

戦闘で全てのボタンを駆使して頑張る系ではないので、多少元気です(笑)


さてこの街で起きたことは物語の核心に触れる系のネタバレですので、
未クリアの方は回れ右でお願い致します。


声の出ない町長さんの息子さんの声を戻すクエストをメインクエストに織り込んだ伏線はとてもよかったとおもいますv

なるほど、町長のおぼっちゃんは
ホロメス将軍が魔物と話していた所を目撃していたのですね☆


それにしても、主人公みかずきの故郷を焼き払ったと思われるこのホロメス将軍は忘れないよ。
まえもブログで書いたけどこの男だけは許さない…!!

画像



加えて民衆にまで容赦なくはなった攻撃魔法も許せないし、
とっさにみかずきをかばってくれたカミュくんも捉えられてしまってハラハラ…!(´;Д;`)


画像



そんな…!

これは大変だ!


冷静さを欠いてその場から離れられないみかずきに対して、ちゃんと腕をひっぱりカミュくんの行いをムダにしないようにするセーニャさんに感謝…!



それにしてもコヤツをこの手で叩きのめせる日がこようとは…!
腕がなりましたよ、
シルビア死んでしまったけど(ぼそ)
画像



セーニャさんがザオラル覚える直前だったから、もったいなかったなぁ、経験値2000(´・ω・`)


画像


それはこっちのセリフだ!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


と言いたい気持ちはあるけれど、
いつもスカした顔していたホメロス将軍がこんな風にくやしそうにこちらを憎んでいる姿をみると、少し心が穏やかになれました。

お前だけは許さないぞホメロス将軍めっ…!
ギリギリ

ーーーーーーーー

…ということで、シルビアの船で
大海原に旅立つことになりましたよっv

わぁぁぁ、パチパチパチパチパチパチ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【3DS】ドラクエ11 シルビアが仲間→ダーハルーネ→船GET みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる