みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 ネタバレなし ラスボスへ向けて今の気持ち

<<   作成日時 : 2017/08/12 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は少し前から、ver3の最後のストーリーを人とこなしています。

画像



いくら気が合うといってもこういう事するのはじめてだし、
↑付いて来られた事しかない

わたし自身が人とストーリー行くのは基本はありえない人間だし、自分から誘っておきながら

どうかな…

なんて不安が行く前は少しはありました。
とくに道中ですね。


昨夜の場合はいきなり拷問施設という物々しい雰囲気のところからはじまったわけだけれど、
結果的に昨夜4時間?5時間?
そんな途方も無い時間を人とストーリー進めて思った


本当に人はえらぶし、
その人が大丈夫かなんかなんて運だけれど、

だれかいるのなら絶対に
人とラストは飾ったほうがいい!



とおもいました。

あの道中こんなことあったなぁ、とか、
こんな事話していたなぁ、とか
すごく覚えています。その背景も。
あんな失敗して大迷惑かけたなとか(笑)←わたしがね!w

これ素通りしてたから戻らないといけないことがあったなとか(笑)←わたしがね!w殴


まぁわたしはライトゲーマーだし
頭もよくないし、記憶力は壊滅的だしのんびりやだしで、
これまでもこれからもきっと迷惑かけることしかできないけど、
たぶんこの誘いに二つ返事でオウケイしてくれる人だから、そのあたりはよーーく分かっているはずだとガクブルしながらここに記しておきます。


人と進めたことで、ボスは当然のこと
道中もすごく思い出になる。
吐露した不安や支えられた言葉、スタート地点でのワクワク感
どうでもいいくだらない冗談や、
ストーリー内容や敵への野次(笑)

終盤になってつかれてきて
口数減って行くおたがいのなんだろ、
年寄っぷりがわかるその温度とか?(笑)
元気いっぱいな若い子とは違いますものね(^◇^;) ←深夜1時半とか2時とかそのへんでしたよ!



画像

※あれ、意外にこの人と写真全然とってないぞ…?(笑)↑これは使い回し
そういえばふたりでポーズとかそういう事したことないかも!近すぎてきづかんかったw


https://m.youtube.com/watch?v=lCpbaXcNyBA
もうこのBGMは、ドラテンの好きな曲という立ち位置から、
この人とのver3.5終盤のあのボス戦に切り替わりました。
士気があがる!
この戦いの時はまだ日付変わる前で
元気だったんだよなぁ(笑)



本当に楽しかったので、
やっぱり疲れている中 口数が減って
ちょっと今夜はもう休もうと言葉は伝えているのに
しかもPC落としたくてたまらないのに、
なんだかお別れするのもさみしくて名残惜しいんだよね。

こういうの、オンラインの素敵なところだとおもいませんかv
もう身体は休みたいのです(笑)
まぶたもおもたくなって、両肩から先がずしーーんと鉛みたいに重たくなって、
身体はスリープモードに入ろうとしているのに、

そういうときに目の前に人がいると、
バイバイしたくなくなってくる不思議は、きっとこれが楽しく遊んでいたからです。

夕方薄暗くなった公園で、
お母さんがばんごはんだよって呼びに来て、ばんごはん早く食べたいしおなかペコペコだし、お母さんに甘えたいのに、

目の前のお友達とバイバイするのがさみしい、あの感覚です。


リアルの友達とそういうのあったかな?
リアルのそれは、お茶や飲み会だからね。

こんな風に無邪気に「遊ぶ」という行為をするのは、みんな子供の時以来ではないのかなv

うーーん楽しかった!
そして疲れた(笑)

書いていてもやっぱり疲れた(笑)

こんなに疲れたのに、すんごい大事な思い出の1ページですv
うむ!ラストのラストが目前だけど、
がんばるぞおおおお!!!☆


後ろはお任せくださいっ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 ネタバレなし ラスボスへ向けて今の気持ち みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる