みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ホムラの里→荒野の地下迷宮→サマディー王国

<<   作成日時 : 2017/08/06 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨッチ村で3時間くらいつかってますが、ここは3DSオンリーのようなので割愛します。また後日にでもv

さて、ホムラの里ではなんと薄着で湯気の入る温泉があるんだとな。

つまらーーーん!!!
(_・ω・)_バァン ←殴


カミュくんは薄着よりも普段着の方がセクシー(_・ω・)_バァン ←帰れ!

画像


これが温泉イベとな…!!!
グヌヌヌヌ…!(笑)


でもでも、いいですよねこの2人の関係v 水と油って感じだけれど、なんだか似た者同士って感じでv
画像


わたしは基本、主従のような関係が
人間関係で一番好き
なんですが、

たまに、ああいえばこういう!的な
こんな風なガミガミ言いたい放題の、犬猿の仲のような組み合わせも大好きだなぁv

このふたりがお互いアツイ信頼を寄せ合えば、なんだかとっても微笑ましくってわくわくしそうv
ああでもわたしは主従関係がすきだよ!(笑)←聞いとらんっw

やっぱりバサラの政宗さま&コジュ…ゲフンゲフン←慎め!

画像


このふたりも、ヤンチャで向こう見ずで愛情たっぷりなお姉ちゃんお姉ちゃんなベロニカを、
控えめで気立良しなセーニャさんがしっかりと支えているみたいな感じですっごい好感v
こういうの、すぐにお話にのめりこめるんだぁ☆

キャラはこうして、1人ではなく2人で成り立つ関係がわたしはすきだな。


最初は、セーニャさんのことを妹!とベロニカがいうから、どうしたものかと心配になりましたが、なるほどそういう事だったのですね…!

ベロニカそのものは特に大きな悪の思惑のうごきではなく、そこらへんのどうでもいいモンスターにたまたま襲われただけのようでしたので、
ほっとしましたv

そして勇者を守り、見届ける役目があるということで、2人の仲間入りは本当に心強いです☆

ダンジョンはなかなかギミック色が強くなってきて辟易(^◇^;)



やるからには頑張るけど、あんまり得意じゃないぞ?ギミック色の強いダンジョン(笑)
男脳じゃないから(笑)
わくわく?
(ヾノ・ω・`)ないないw


今のところはとくに攻略などはなく進めていると思っています。

さて、情報屋さんの話によると
大樹の情報がはいりました。
ホムラの里の南西の方角にサマディー王国という国があって、そこの中には大樹の木の枝とおぼしき輝くものが多数飾られている部屋があったのだと。


もしそうならば、ベロニカとセーニャを連れて主人公が足を踏み入れれば、
主人公のひみつが少しでも解明できるかもしれませんね☆



↓どうでもいいけど、ドラクエ夏祭りで体験したPS4体験版…!
すごい(゚Д゚*)、(゚Д゚*)、(;つД⊂)ゴシゴシ、(゚Д゚*)
画像



あと、ストーリー先に進めている方の話によると、今回もものすごいストーリー練られているそうですね☆

めっちゃフレさんが感傷的になっていますv わたしもおいつかないとな☆

こうしてワイワイできてたのしいなぁ!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【3DS】ホムラの里→荒野の地下迷宮→サマディー王国 みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる