みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 メタキンツアー

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メタキン3枚あるからおいでーという募集があったので、メタキン3枚わたしもあったなと思い参加したら、なんかすごいツアーになってました、
ご馳走さまです(^◇^;)


※時間なさすぎて今までにないレベルの走り書きですw

画像


メタキンの中v ←仕事しろ!w

プクククク…(^p^)


さて、イレブンをやっているのでまったくブログ書く時間がありませんw
昨夜もずいぶん遅くまでやってましたからね(^◇^;)

山はこえたものの、お盆に向けて忙殺期が続いていますからね。
しっかりお盆はやすみ、休日出勤なんてしないためにも今はふんばりどころです。


そうそう!昨夜連れてってもらった
カードで、バラモスさんのネクロゴンドを3回くらい食らってしまいました。

しばらくいかないと避け方忘れちゃう事と、やっぱりネクロゴンドの途中に何かを詠唱中な事がおおかったので、このあたりは課題。

ネクロゴンドの前にうごいているうごきってあるのかな?←たとえば攻撃の順番とか。
やっぱり勘?


ちなみにもぐらは回避できたけれど、
あれは回避しなくともスクルト2掛けとファンなんたら?という盾技でそうとう被ダメが避けられる事を以前発見。
HP3桁で生き残れるとかそれくらいだったような気がする。

このあたりの被ダメ算出はもっかい練習札でだしておきたいな。
そしたらジャンプ後、もぐらのだんだん詠唱とおなじくしてベホマラーまけるし、その前に両手剣の戦士さんに聖女くばれるし。

このあたりは、仲間呼ばれてバンドマンタイムになると数の暴挙があるので、
スクルト2掛けはしておかないと、
もぐらのドンドコ回避前提で僧1の回復が賄えるかんじかな…

それならば死なせない方向にしなければ、未回避仲間やサポを勝利に連れてけない。

というのが見解、今夜被ダメを検証してみよっと。←大竜玉のカケラあと1個だから早く欲しい(笑)


いやその前にバラモスさんのゴンド回避の練習!!カードもあたっちゃったし((*´∀`))ケラケラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 メタキンツアー みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる