アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラクエ10」のブログ記事

みんなの「ドラクエ10」ブログ

タイトル 日 時
ドラクエ10 ちょっと朝活を
ドラクエ10 ちょっと朝活を 気づいたらドラクエ11を10日くらいやってない!これは由々しき事態で、このままでは他になにも手をつけられないまま時間ばかりが過ぎてしまう:(;゙゚'ω゚'): ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/20 08:53
ドラクエ10 いただきもの 他、落書き
ドラクエ10 いただきもの  他、落書き ああー、他ゲームやアニメの時はありましたが、まさかドラクエでこんなことする日が来ようとはv なんか新鮮(*´ω`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/14 08:44
ドラクエ10 どこでもチャット 所感
ドラクエ10 どこでもチャット 所感 おーのーー! 勇気を出して日誌にかいたのに なんとラストポチでこんな目にあいました!!(´^ω^`)ブフォwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/13 08:36
ドラクエ10 切ない方のレンダーシア
ドラクエ10 切ない方のレンダーシア おはようございます、みかずきです☆ 新規勢さんが多くいらっしゃるので、 なにを書いてもネタバレになりそうで なんとなく日誌が書けずにいます(^◇^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/11 23:49
ドラクエ10 大魔王ゾーマさまイベント
ドラクエ10 大魔王ゾーマさまイベント 大魔王ゾーマイベントきましたーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/07 08:42
ドラクエ10 サブのおやかたがver1.0をクリア
ドラクエ10 サブのおやかたがver1.0をクリア おはようございます、みかずきですv ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 08:47
ドラクエ10 エンゼル帽とモテ期か(笑)
ドラクエ10 エンゼル帽とモテ期か(笑) ーーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 09:07
ドラクエ10 御神体を設置
ドラクエ10 御神体を設置 かみさまをどうこうというような信仰心はありませんが、 なにごとにおいても自分の第六感のようなものはいつも大切にしていますv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 08:51
〆 ドラクエ10 はじめてのファッションショー …のお誘い(〃ω〃)チラチラ
〆   ドラクエ10 はじめてのファッションショー  …のお誘い(〃ω〃)チラチラ 【〆】 ドラクエ10のイベントに行かれたことのある方はいらっしゃいますかv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 08:22
ドラクエ10 邪神の宮殿 一獄「覇道の双璧」初挑戦
ドラクエ10 邪神の宮殿 一獄「覇道の双璧」初挑戦 こんにちはっ、みかずきです。 実は先日、邪神の宮殿へ連れて行っていただきましたー☆ わぁぁぁ、パチパチパチパチ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 15:16
ゲーム音楽について【要望】
ゲーム音楽について【要望】 サブキャラである「おやかた」の方が ストーリーver1をクリアいたしました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 11:49
ドラクエ10 いただきもの
ドラクエ10 いただきもの おはようございます、みかずきですv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 08:45
そうだ、自己紹介
こんなど辺鄙なブログにあそびに来てくださって、どうもありがとうございます。 みかずきと申します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 08:55
ごった煮記事!軌跡、ドラクエ、アイス、チーム、ハウジング?
ごった煮記事!軌跡、ドラクエ、アイス、チーム、ハウジング? まず最大のニュースは、 閃の軌跡3のPVが公開されたことーーー!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/28 09:21
私信 ネタ枠でかいたよ 10分で(´^ω^`)ブフォwww
私信  ネタ枠でかいたよ 10分で(´^ω^`)ブフォwww ネタ枠で描いたよ(´^ω^`)ブフォwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 17:52
ドラクエ10 星ドラ仲間が新規&復帰目白押し
ドラクエ10 星ドラ仲間が新規&復帰目白押し やはり11の影響大きかったですね。 既存プレイヤーはカッソカソかもしれないけれど、これまで10とは無縁だった人がなんとなく10に興味を持ち始めているようですv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 08:36
ドラクエ10の感想はいったん休止
沸点が高く、 非常に熱しにくく冷めにくい性格で、 一度怒ったり興醒めするとなかなか鎮火・点火しません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 19:39
ドラクエ10 ネタバレなし ラスボスへ向けて今の気持ち
ドラクエ10 ネタバレなし ラスボスへ向けて今の気持ち 実は少し前から、ver3の最後のストーリーを人とこなしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 12:20
ドラクエ10 メタキンツアー
ドラクエ10 メタキンツアー メタキン3枚あるからおいでーという募集があったので、メタキン3枚わたしもあったなと思い参加したら、なんかすごいツアーになってました、 ご馳走さまです(^◇^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 09:17
ドラクエ10 すすむ討伐 預けられた背中
ドラクエ10 すすむ討伐 預けられた背中 みずかき、まずん行こうや! ↑まずんというから、キラーマズンガの事だと思って簡単に二つ返事をしましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 13:54
ドラクエ10 ストーリー3.5後期始動の前に
ドラクエ10 ストーリー3.5後期始動の前に いよいよ7月も終わりますね。 本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎたのはこの1週間くらいのもので、 長かった。゚(゚^Д^゚)゚。 仕事も忙しかったしね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 12:19
ドラクエ10 とある装備でエンジョイ金策。のんびり日記v
ドラクエ10 とある装備でエンジョイ金策。のんびり日記v 検索対策でキーワードは残したくないので、…とある装備でちょっとしたお小遣い稼ぎと裁縫のレベリングをしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 08:35
ドラクエ10 耐性僧侶の完成と HP僧侶を作る
ドラクエ10 耐性僧侶の完成と HP僧侶を作る 昨夜フレンドさんと話していて、 あともう1装備だけ頑張ってからいつものエンジョイライフに戻えるような、そんなステキな言葉が聞けたので、あと少し頑張ろうと思います。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 08:41
音楽 ケツメイシ 新曲発売!…の後にドラクエ談ダラダラ…w
音楽 ケツメイシ 新曲発売!…の後にドラクエ談ダラダラ…w おはようございます、みかずきですv さてたまにはリアルのお話でも☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 08:15
ドラクエ10 仕事中ですが… 僧侶の宝珠を考えてみる
ドラクエ10 仕事中ですが… 僧侶の宝珠を考えてみる 仕事中ですが…←殴 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/19 14:02
ドラクエ10 美術描写と棍を手放しました報告
ドラクエ10  美術描写と棍を手放しました報告 おはようございます、みかずきです☆ トップページに掲げていますが、ver3.4を突破し現在ver3.5【前期】の聖塔攻略前まできています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 08:47
ドラクエ10 水の領界を経て、嵐の領界へ
ドラクエ10 水の領界を経て、嵐の領界へ ああもう、ほんとうに領界の景色にうっとりします…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 11:54
ドラクエ10 裁縫職人楽しいいい!!
ドラクエ10 裁縫職人楽しいいい!! 駆け出しの裁縫見習いのみかちごが通りますよ☆ ウキウキ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 08:28
ドラクエ10 駆け出しの裁縫職人 はじめました!
ドラクエ10 駆け出しの裁縫職人 はじめました! こんにちは、みかずきです。 気合いを入れて書くと続かなくなるので、 思いついた事からサクッと書いていこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 14:15
ドラクエ10 当面は職人を極め、僧侶を知る(笑)?
ドラクエ10 当面は職人を極め、僧侶を知る(笑)? レベリングはおそらく、今までどおり振ってれば自然に上がると思う。 問題は装備ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 13:35
ドラクエ10 妖精図書館1 クリアしました ざっくり感想
ドラクエ10 妖精図書館1 クリアしました ざっくり感想 この感想は物語の核心についてのネタバレがあります。 未クリアの方は絶対に読まないようにお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 09:00
ドラクエ10 強化月間中止(笑)
10ゲーム内で忙殺が続いているのでブログストップストーーップ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 08:17
ドラクエ10 週末はかなり頑張った!
ドラクエ10 週末はかなり頑張った! すんごい土曜日に進めましたよ!! 書く事てんこもり!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 08:52
ドラクエ10 ver3.0をクリアしましたー!!
ドラクエ10 ver3.0をクリアしましたー!! わぁぁぁパチパチパチパチパチパチぃぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 08:45
ドラクエ10 ver3 ドルワーム最高!…と初めてのフレンドさんのお話。
ドラクエ10 ver3 ドルワーム最高!…と初めてのフレンドさんのお話。 ストーリー感想なので痛恨のネタバレを伴います。 未消化の方は回れ右でお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 08:45
ドラクエ10 女子の「えもの呼び」は股をとじなさい!!!
ドラクエ10 女子の「えもの呼び」は股をとじなさい!!! おはようございます、みかすぎです。 私がはじめてえもの呼びを見たのは、前のチームリーダーのプクリポ♂でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 08:46
ドラクエ10 今度こそブログ強化月間!(笑)
ドラクエ10  今度こそブログ強化月間!(笑) 楽しくて楽しくて…ドラクエ10のことばかり考えているうちに時間がすぎて、 ブログまで手がまわりません。゚(゚^ω^゚)゚。 ツイと10内日誌はだめだなぁ、手軽すぎて。反応あると余計に書いちゃう。゚(゚^Д^゚)゚。 でもログが流れるからだめなんよ、ほどほどにしとかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 08:14
ドラクエ10 今、ここはどこ?笑
ドラクエ10 今、ここはどこ?笑 すっかり彷徨っているみかずきです。 ver2の終わりの罠はなにも王様のスタンプだけではなかった笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 08:44
ドラクエ10 ヒヨコイベント!
ドラクエ10  ヒヨコイベント! アストルティアの流行なんて基本はどうでもいいけど、無料でお着替えできるとあってはこのみかずき、 いてもたってもいられませぬぞっ☆☆ o(^▽^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 08:50
ドラクエ10 神話編 災厄の王 慣れない職でいくな←殴 昨日の私宛(笑)
ドラクエ10 神話編 災厄の王 慣れない職でいくな←殴  昨日の私宛(笑) いやぁ、血を吐きました(´^ω^`)ブフォwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 07:03
ドラクエ10 まずはピラクリア報告!
ドラクエ10 まずはピラクリア報告! ピラミッドについては実は、シリーズ化して書いていきたいぐらい挑戦を重ねました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 09:23
ドラクエ10 たまにはほのぼのにっき 後半…R10?(笑)
ドラクエ10 たまにはほのぼのにっき 後半…R10?(笑) いやぁぁ、お仕事ないと遊べますねっ☆ たくさん寝て、たくさん遊んで遊び倒した週末でした☆ 梅雨が来る前に温泉にも行きたいねぇv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 08:34
ドラクエ10 先生、寝たいですヽ( ε∀ε )ノ
ドラクエ10 先生、寝たいですヽ( ε∀ε )ノ 月で一番忙しくない日なので、午後半休とろう!←おいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 08:45
ドラクエ10 プレートインパクトとスタンショット習得
ドラクエ10 プレートインパクトとスタンショット習得 バトマスの証、習得しましたが いやはやアツイ!アツイアツイというか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 08:45
遊びすぎた土日A +wiiUについて少し調べてみた
遊びすぎた土日A  +wiiUについて少し調べてみた さらにどうでもいい前振りを(笑) 某22某所で、居眠り壁さん激突スヤァァさんを発見しましたよっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 09:15
ドラクエ10 遊びすぎた日曜日@ +みかづきドルボ
ドラクエ10 遊びすぎた日曜日@  +みかづきドルボ こんにちは、みかずきです。 いやぁ、神話編をこんどこそやろうとおもっていたのに、まーだ王者装備揃っていません(〃∀〃)ゞ ↑なにをやっていたんだこの土日!w (4分の1は仕事です、キリッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:25
ドラクエ10 おばあちゃんのような日記
ドラクエ10 おばあちゃんのような日記 ドラクエ10が楽しすぎて、ちょっと危険な領域にさしかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 17:22
ドラクエ10 再スタートを今夜から
ドラクエ10 再スタートを今夜から 実は1週間、首の怪我とバトマス&ホイミンの育成に時間を費やしてしまったので、ストーリーが完全に止まってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 09:10
ドラクエ10 先に、頂き物の剣!とハンマー購入のわくわく
ドラクエ10 先に、頂き物の剣!とハンマー購入のわくわく 入園式!? ノンノンノン。゚(゚^ω^゚)゚。 戦いで真剣な顔つきのプクみかずきが可愛くて可愛くてしょうがないです 。゚(゚^ω^゚)゚。 これぞ、親バカというものでしょうか! 朝からインして、リボンでがんばるみかちごを撮影して浸ります。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 08:49
ドラクエ10 ☆近況報告☆ その1
ドラクエ10 ☆近況報告☆ その1 すでにゲーム内日誌と、某SNSで事足りてしまっているので。゚(゚^ω^゚)゚。 あまりこちらは書いていないけれど、 サクッとざっくり近況報告をいたしますv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 08:46
ドラクエ10 ブログはゲーム内日誌に偏っています。゚(゚^ω^゚)゚。
ブログは、ゲーム内日誌が活発なため、 プレイヤーのほとんどがおそらくこちらに偏っていますね。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 19:35
ドラクエ10 三日月ドルボード乗せてもらいましたー!
おはようございます、みかずきですv なんと先日、チムメンがみかずきのドルボードを購入したとのことで、 後ろに乗せてもらいましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:45
ドラクエ10 おはメンテ チーム作りました!
ただいまドラクエ10がメンテナンス中で、お助け便利ツールさえもつかえず テン禁断症状なうなので、 ここ数日の日記でも書こうと思います、トホホ(;^_^A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 08:29
ドラクエ10 確率100%魅了のスイーツ地獄
飴玉もったピンクの女子に要注意。゚(゚^ω^゚)゚。 2回もコテンパンにノされました(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 08:52
ドラクエ10 スキル上限解放120 最初のモンスター
こんなに熱く戦ったのは、ver2.0のラスボス以来ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 09:17
ドラクエ10 サブキャラ起動…!裁縫職人のオーガw
ランプ職人の仕入れ値が血反吐吐きそうに高いため、これはもう、自分で作ってしまおう!と思いました(笑) このためサブキャラを起用しましたよv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 09:24
ドラクエ10 モーモンバザーはじめました(笑)
高レベルほど失敗品が本当に売れないので(涙) あと間違えて買ってしまった☆2も全く売れないので(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 12:11
ドラクエ10 レアドロップ1.4パルきましたーーーーーー!!!!!!
昨夜は…! ( ☆Д☆) カッ!!なんと!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 09:02
ドラクエ10 にゃじらの門を買いました!!
まものつかいとしてお連れしている魔物は一匹で、にゃじらの事が好きすぎて他のモンスターを増やす気がまだまだありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 08:35
ドラクエ10 旅芸人スキル完成
おはようございます、みかずきです。 旅芸人のスキル完成しましたーーー!! わあああ、パチパチパチパチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 08:41
【プレイ動画】ドラクエ10 メタル迷宮招待券 旅芸人ver
先日、お一人様メタル迷宮招待券を使用し、メタキン狩りしてきましたよん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 12:31
ドラクエ10 メイン職を旅芸人に。【棍】楽しい!!
みかちん、旅芸人あたり合うんじゃない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 08:25
ドラクエ10 武器鍛冶はロマン!斬夜の太刀…!
週替わりクエストかメインが更新されない間は、たまりたまったクエストをこなしつつ他のいろいろな職をやろう☆ということで、 現在脳筋プレイをしておりますv ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 08:31
ドラクエ10 扇装備…(´^ω^`)ブフォwww
星ドラでは華麗に舞う扇使いのつもりでしたが、ドラクエ10で扇を持つと… (´^ω^`)ブフォwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 12:21
ドラクエ10 移動速度2%が2倍の値段でも即売れ…これはなんぞ?
どうやらトマトが高騰しているようです(笑)←まるで主婦のような会話w 需要と供給を感じます! ドラクエ10には経済があって楽しいですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 09:00
ドラクエ10 魔物使いの口寄せ?(笑)
朝一で時間ないのでサクッと! あの…魔物使いって口寄せするのでしょうか(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 09:06
ドラクエ10 ランプ錬金S級昇進 &スマホ待受プリズニャンへ
星ドラがメンテなのでブログ書きますv この土日、わりとランプ錬金ばかりしていたのですが、 ようやく相場が見えてきましたv というか、相場は常に変動するものなのでここに書いていても仕方ないのですが、昨日見つけた相場は先週よりも粗利が大きかったv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:11
ブログは毎日→週1に変更 バテてしまいだめだああ(笑)
暑い暑い! こんにちは、みかずきです ゲームを二刀流しておりましたが、やはり余裕がなくなるものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 14:58
寝不足により、引き続きごった煮記事
なんか毎日なにかしらあって汗 近年ないレベルの寝不足に陥っています。 昨晩はあまりの眠たさにギルマスの前で立ち寝していましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 08:44
才ヤフ、三.._〆(´Д⊂
とにかく眠くて眠くて眠くて… 2日連続4時間も寝てないから、今夜は絶対に22時には寝る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 08:52
ドラクエ10 取り急ぎ!
スーパー寝不足ですが、取り急ぎ! ランプ錬金職人ランク、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 09:12
ドラクエ10 友人と強戦士討伐、他小ネタ
昨日は友達と強戦士を倒してきましたー☆ それにしてもこのしぐさすんごい笑った!(笑)課金しぐさらしいけど欲しい欲しいっ。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 13:56
星ドラ 駆け出しの賢者に…なれるかも?
おはようございます、みかずきです。 賢者なんて富豪の職!そう思っていませんでしたか? 私もそう思っていました。 いや、そうであることにはかわりありません。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 09:07
ドラクエ10 ver1 クリアしましたー!!(ネタバレなし)ストーリー
こんにちは!みかずきですv ようやくようやく、ドラクエ10のver1をクリアいたしましたーーー!! わぁぁぁ、パチパチパチパチ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 14:31
ドラクエ10 サウルスロード狩りで飢えをしのぐ平日
おはようございます、みかずきですv 星ドラのアプデと新イベがきているので、忙しさテンテコマイのみかずきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 08:17
ドラクエ10 ぎゃーーーー!間違えて消した!
ああ! うっかりドラクエ10の記事までけしてしまった…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 19:57
ドラクエ10 一時的に人間に!&強戦士クエスト
オーノー!! ストーリー上、一時的に人間になってしまいましたガビーンΣ( ̄Д ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 11:31
ドラクエ10 チーム正式入隊!チムユニ披露☆
おはようございます、みかずきです。 私が弱い&アホなのでなにをしでかすかわからない不安が払拭できず、 あくまでも仮、体験入隊ということにさせていただいていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 11:18
ドラクエ10 メタキンご招待と、転職による裸…!
おはようございます、みかずきです。 実は先日、友達にメタキンの世界へ連れて行ってもらいましたーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 11:07
ドラクエ10 回復役の参考になる動画
チームでとっても重要になる、回復やサポートしてくれる方々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 13:39
ドラクエ10 お友達宅招待を受けましたー☆
ご自宅なので、一応ブログ掲載許可をいただきましたので、 わたしの判断で屋外だけ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 08:17
ドラクエ10 速報 これもあった
即死ガードに続いて、 呪いガードもつけちゃったパルプンテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 09:00
ドラクエ10 ランプ職人一人前!職人Lv14☆
おはようございます、みかずきです。 亀のようなスピードですが着実に成果を上げていますよランプ職人☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 08:41
ドラクエ10 ホワイトデー企画
ドラクエ10は、ホワイトデー企画として街に転がるメリルさんに話しかけることで、特別クエストが発生します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 08:36
ドラクエ10 ★はじめてのチーム戦★ 福の神
遅ればせながら チームに所属しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 08:24
ドラクエ10 約70時間現在
約70時間プレイ中です。 現在のわたしの状況をメモメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 18:03
ドラクエ10 電車deホーロー様と仇
某SNSでもつぶやきましたが、ホーロー様見てると幕内弁当が無性に食べたくなります(笑) 食べっぷりのいい人をみていると気持ちがすがすがしくなりますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:37
ドラクエ10 グロリス聖杯…のとっくみあい R10指定!
オーガ肉弾戦! いやっほーーう!!←殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:08
ドラクエ10 グレン城王様事件解決
各地方の問題を解決して移動してはいますが、どれも根本的解決にはなっていない模様v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 16:42
ドラクエ10 なにやら動画がとれちゃった(笑)日課クエスト
本人が意図していない間に、いつの間にか動画がとれていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 22:58
ドラクエ10 水竜ギルギッシュ そんなに強くなかった
たぶん、種族によって討伐レベルは変わらないと思うので、そんなに強く感じなくなってきましたね。 きっとこの水竜をオーガさんで初討伐したらそうとうきついのかもですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 14:42
ドラクエ10 ちょっとフライング オーレンさん討伐!
ちょっとフライングして、オーガの国…オーグリード大陸の感想を書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 14:14
ドラクエ10 ハウジング 3.7現在
昨夜は星ドラで魔王級にいっていたのでドラクエ10インできず。 しかし書きたいことが山のようにあるからいいかーといったかんじv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 08:36
ドラクエ10 はじめてのプラコン としろう!!!
我が家にとしろうがやってきた!(笑) オー!トシロー!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 09:33
ドラクエ10 ハウジング編 おうち買いました!
昨日朝からー明け方の3時過ぎまで没頭してました。眠いです…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 09:06
ドラクエ10 ドワチャッカ終了 ポイックリン可愛い
ポイックリンは製作陣に特別な思い入れのある人でもいるのかというほどに、 力が入ってますよね、演出! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 09:17
ドラクエ10 ダーマ転職クエスト
昨夜やったことといえば、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 08:50
ドラクエ10 身内が来たことでゲーム崩壊(笑)
仕事前なので走り書き。 姿さえもあかせませんが、 身内を戦闘にさそってメインボスへいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 09:10
ドラクエ10 オルフェア記事ラスト その後
オルフェア地方ストーリーのその後のおとがきだけさくっとv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 23:29
ドラクエ10 ドワチャッカ大陸にて、かっこいい人が…
実は今、ドワーフの国であるドワチャッカ大陸にいるのですが、 配信OKのサーバーにて冒険をしておりますv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 22:09
ドラクエ10 ほろほろほろ…涙 オルフェアの町終了
ほろほろほろほろ…涙 こういうのに弱いんですよねぇ…!わたし。゚(つД`)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 13:41
ドラクエ10 オルフェアボス討伐!辛勝(笑)他諸々
手持ちのコンテンツをしっかりやって、フィールドでレベル上げもして、クエストをしっかりやって、 遭遇するモンスターも適度に倒していくと、ボスが倒せるかなっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 13:24
ひとりごと 眠たくて眠たくてふるえる(笑)
眠たいです… 重めのゲームを2本掛け持ちとブログと某SNSとドラクエ10内の日誌まで書いてると、なにをどこに感想書いたかわからなくなってきた。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 09:05
ドラクエ10 PCのスクショがだいぶラクにv
PCのスクショは私のPCだとちょっと使い物にならなくて困っていたのですが、このゲーム用のコントローラーにスクショ機能がありましたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 11:09
ドラクエ10 ストーリーはまさかの展開…!やはりイイ!【重要追記】
昨夜はなんと22:00頃にちょっと横になったのが命取りをして、 爆睡してしまいました///orz/// ↑起きたのは朝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 09:06
ドラクエ10 やはり誘拐→銀の丘行先決定
突然連れ去られてしまった子供たちは、やはり誘拐事件だった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 13:47
ドラクエ10 トンブレロ討伐25体!
今夜は気を引き締めているみかずきです! 打倒トンブレロ!! 負けるなみかずき!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:36
ドラクエ10 妖精の姿見
なにやら着せ替え遊び鏡(妖精の姿見)をいただきました☆ なにやらだいじな道具であると念押しでもらったアイテムだけれど、 私からすれば着せ替え遊び道具以外にはとくに有用性を感じられない不思議な嗜好品道具です(´^ω^`)ブフォwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 20:07
ドラクエ10 ストーリー 誘拐事件へ inオルフェア
こんばんは、みかずきですv 現在オンラインサイドにおりまして←一人でw オンラインの中でストーリーを進めておりますv おそらくオフラインでストーリーを進めると、生き別れたぷなにィのストーリーになるのだと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 20:01
ドラクエ10 みかずきの運命
賢者エイドスにはやはり、みかずきの本性は人間で、特別な運命を背負った人物であることは見抜かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 14:59
ドラクエ10 ストーリー けがれの谷の大蛇と、いただきもの
こんにちは、みかずきです。 書き溜めていた記事を書いたら、プレイに取り掛かりますv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 14:47
ドラクエ10 はじめての共闘 そろそろ欲しい冒険仲間
こんにちは、みかずきですv なんと昨晩、星ドラからの友人が駆けつけてくれましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 13:54
ドラクエ10 プロフィールだけ取り急ぎ!
仕事はじまるのでプロフィールだけ早急に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 09:30
ドラクエ10 麻装備☆ ドラクエ10の世界
平日は本当にゲームする時間がないので、朝方のプレイ分だけちょろりとv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 09:08
ドラクエ10 種族はプクリポへ
こんばんは、みかずきです。 ドラクエ10の種族、プクリポに決めましたがこれは悩みましたねぇ…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 20:05
ドラクエ10 ストーリーが予想以上に素晴らしい!
本当の本当は、当初ストーリーにはまったく期待していなかった。 ストーリーはおまけ程度で…と思っていたら、序章のオフラインのラストの展開には度肝を抜かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 19:21
ドラクエ10 いよいよ開始
おはようございます、みかずきですv 数年越しの悲願だったドラクエ10、 ようやく今朝から開始しています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 10:40

トップへ | みんなの「ドラクエ10」ブログ

みかずきのいえ ドラクエ10のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる