クリスマス ライブ 早見ちゃん無料観覧

今日は仕事で大崎にきていたので、ものすごい近くに早見ちゃんが来るということで、ちょっと抜け出して見に行ってきましたーー笑
歩いて行ける距離だなんてステキ☆

わあああ、パチパチパチパチパチパチ☆
無料閲覧v

もちろん、なまをみるのも歌声を聴くのもはじめてです。
これまで行ったフェス関係とはわりと無縁の方なのですよね。

画像


わたしが現場に着いたのは14:10頃かな。
その頃にはもう、野太い声で会場がうなりをあげていたというか、
司会の方が言ってらしたけれど、99.9パーセント男性客なのではないかと。゚(゚^ω^゚)゚。

わかるわぁ。いるだけではずかしいわぁ。
でも、早見ちゃんはぜったいいつか女性のファンが増えると思う☆
画像


すごい人でした。
こういう場所で禁止箇所以外みっちり人が詰まってる光景ってあんまりないですからねv
さすがです。
画像


全4曲?5曲?の歌唱があり、
2個目と3個目のバラード、とくに2個目の雨のなんちゃらというバラードは、
わたしが今とても不安定なので泣いてしまいましたね。

でも感動してにじむ涙だから、すっごいスッキリするんですv

アンコールになるかはわからないけれど、ラスト歌唱後に早見ちゃんが会場のみんなにくれたクリスマスソングは、
とってもロマンチックでうまくてせつない感じで、
でもすっっごい優しくて
その優しさに包み込まれた気がして、
あたたかくてまたじんわりと涙がでました。

いい涙です…☆!

ああ、頑張ろう!いいなぁ!って思えるような。
そんなたくさんの元気をもらいましたよ。


そういえば去年はどんなクリスマスを過ごしたんだっけ。
一昨年まではお正月もクリスマスも覚えているんだけど、去年はさっぱり思い出せない(^◇^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント