ドラクエ10 しぐさ敬礼を取得!!

おはようございます、みかずきです。
ようやく…ようやく身も心もおちついた日常を取り戻しました!!!

ええ、ようやく会社の結婚式から解放されたのです!!!
わああああパチパチパチパチ☆

ただのゲストならたびの疲れですみますが、絶対に途中かえったりうっかり粗相が許されない本番現場です。
心も体も1ヶ月前からこれに奪われており、ただの友達と違いますからね、
公の場として先輩としてどのドレスやカバンがいいのかとか、髪の毛の事前手入れや当日の予約など諸々。。


当日の打ち合わせなんかもありますからね、お願いされていたこともあるわけで何度も招待状や会場をチェックしては当日のことを想像してガクブルに。

疲れが全然取れなくてとにかく夜は寝落ちしました(^◇^;)
そう、眠れない日もあってますます数日ダメージだったなぁ。
朝起きても疲れもとれないし不安だしと。

当日は思っていた以上にこれまた疲れましたが、結果貴重な経験をさせてもらったと思いますv

ーーーー

さてさてそんな中ドラテンについてですが、ようやく念願の

しぐさ「けいれい」が手に入りました☆
わああああ、パチパチパチパチパチパチ。

↑敬礼が手に入ったよーっていうのに、敬礼の写真がすでに上書きされていて手元にないという失態(´^ω^`)ブフォwww

画像


このしぐさ「けいれい」は私にとって大きな意味があり。

わたしはチームというものにはじめて入った時、そこは初心者が集うチームだったのでチームレベルは最後12くらい?をみて後にしました。

自分で立ち上げたチームについては、
まさに明日、敬礼が手に入る…!
あとのこり200ポイントで達成!とかそのあたりでチームは解散になりました。


だから、ちょうど話していたのですよ
敬礼が出たら使いたい、楽しみって。
その敬礼が手に入らないまま、
今のチームに入った。
どのあたりで入ったのかは記憶にないけれど、わたしのフリーの1ヶ月間(じつは定員が自分オンリーのボッチームを作っていた)くらいと似たり寄ったりくらいのチムレベの今のチーム(仮)に入った。

↑リダと、わたしのボッチームの方が勝ったとか負けたとかそんなくだらない事を話していた事、かすかに覚えています(笑)



敬礼が目前のときにみんなに言ったのです、
わたしはこのしぐさの取得を目前にして過去一度散っていると。
突然にね。
画像



だから、これを取得したチームレベルの未来は

わたしが今後はじめて歩んでいく道。
ユニのカラーもなにもかもが初めて見ていくもので、ここでようやく何かを一緒に作っていくような気持ちになっていますよ☆

白箱も出るタイミングだし、寄り道要素もわりと高いから
最近は好んでチームクエストをこなすことが多くなってきたのですよんv
↑わたしにしては、レベルですが(笑)


イン時間がバラバラというほどではないんだけど、わりと3人以上はどの組み合わせでもあつまるんだけど四人がなかなかねっていう、なかなかうまい具合にね…(笑)くうううう!とさせられるね(笑)
画像


でもまぁ、案外それくらいの方が
貴重とか大事という気持ちを忘れずにいれる気もする。

そう、なんでも便利になったり思い通りで満たされる事だけがいいわけではないんだよっ☆

あとはわたしが寝落ちしなければなぁぁぁ。いや、もうしばらくはしないぞっ
(`・ω・´)キリッ



画像


↑これが敬礼を取得したときに、そのときインしてたメンバーで集まったものはんだけど、
ふざけすぎて肝心の敬礼写真が流れてしまっていたというアクシデンツっっ!!!!
ええ、アホです(笑)もう、アホだわたし(笑)

なので、ちょっと可愛らしい写真を載せておきますv

画像


画像


プクのサイズ、大・中・小!



この記事へのコメント

bnnお姉さん
2017年12月04日 09:31
敬礼とったときチラッと前チムの事
言っていましたね。

深くは聞かんかったけど
色々あったんね…と思ったよ。
話したくなったら言っていいのだよ
bnnお姉さんはいつも
後ろから見守っているのです!

ぷく達の後ろ姿写真あるのに
肝心の敬礼写真ないんか!
笑ったわー(-^艸^-)
rぺ
2017年12月04日 13:35
みかつんリアでもティアでもお疲れ様です。

私も色々ある中で両方を
楽しんでいるつもりです。

嫌なことやさみしいことや
これからもあるかもしれない。
でも、みんながいるから。

甘えたい時は甘えましょう。

またみんなで写真撮ろうね^^


2017年12月06日 08:24
バナ姉&rぺ太おつかれちゃんー☆
ここについてはほとんどお返事なるものをNKR限定日誌で表したから、3人とも読んでくれてありがとうね。
だからねー、3人が私の前に現れたのは偶然ではなく、
緑のお兄さんが私をつかまえたのもたまたまではなく、
きっと必然だったんだろうねー☆
こんちゃが相変わらず姉になってる( *`艸´)ぶーっ。

まぁいいさ、呼んでさしあげよう、お姉ちゃん…と(^ω^)←殴
あとあれかな、
わたしに凶悪なるぺ太を差し向けたのは、神様の陰謀だなw
おまえもたまには戦いの役に立てるようになれとw