落書き ドット絵倉庫

これは落書きの部類だと思うのです。
フレンドの影響なのかオススメなのかで
チョコチョコいじらせてもらっていた、
ナゾのアイコン様たちがついに!
ピクチャー倉庫を圧迫しだしました白目

そんなわけで、
これまでひそかに打ってきたドット絵たちをここにベロベローっとただ並べるだけの記事。


ちなみにみかずきはドット絵歴、1時間程度のドシロートです

はじめてのドット絵はキュルルイメージ描きでしたw
画像


キュルルはクチバシだ!みたいにいわれてハッ(゚Д゚*)としたのですねw
てっきりプクリポみたいな口かと勘違いしてたりして、やはり勢いで描くのは面白いなぁとおもった次第です←

画像


次が、キュルルのチョコレートをもらって喜んでるバージョン
クチバシがわらってるってどう描くんだ(´^ω^`)ブフォwww
となりつつ…


画像


画像



これがフレンドさんのゲームのテスト版をしていて、急に自分で描きたくてうずうずしたモンスターです。
ちなみにゲームのほうはカタツムリだったそうですが、みかずきには赤い袋モンスターが大きな盾をかまえているようにみえていました(^◇^;)


次!

画像


画像


サラリーマン風の男性
…のはずが、明治のだか大正時代だかの学生のようになってしまいました
なんだか学生運動みたいなイメージがありませんか( *`艸´)
当時を知らない現代を生きる私たちは、擬似的に、偏った思想にとらわれず学生運動の熱気を手軽にみることができるのは、ジブリ作品のコクリコ坂だとおもっています。
↑個人的にジブリ作品でベスト3に入る

画像


フレンドがあまりにも個性的なゴブリンをRPするので、それに合わせてついつい作っちゃったゴブよ( *`艸´)

フレンドのRPするゴブリンは
知能が低くほんのちょっと感情的で、凶暴凶悪でなにげに守備は高いがちょっとだけ憎めない、そんなゴブリン。
少しでも表せていると嬉しいかなぁ


画像


勢い余ってなんのテーマもなく出来上がってしまった駄作
某ツブヤイターのアイコンにしたらかなりイメージ変わるだろうなとおもって
今現在、1日限定でアイコンにしています←殴
フォロワーさん減っても致し方なし!ですね。゚(゚^ω^゚)゚。
↓↓↓
画像



さいごに、
1分描きのゾウさんです(*´ω`*)
あまりに可愛くて(ちょっと北欧家具みたいになったから)
ピンクとかにしてみたけどどうだろう(*´ω`*)
画像



ちなみに北欧家具というと
逆の配色をよくみますね。
北欧家具風に逆の配色をやってみましょう。
とくに黒縁をとっぱらうところがミソ
 ☆⌒(*^∇゜)ニパッ

画像



耳のラインをいれないとゾウさんにみえないので、やむなく背景色でいれるという苦肉の策だけど、一歩間違えたら
カンダタみたいな屈強な海の男にみえちゃう危険なドット絵w










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント