アクセスカウンタ

みかずきのいえ

プロフィール

ブログ名
みかずきのいえ
ブログ紹介
ご来訪ありがとうございます。
みかずきと申します。
ドラクエ10の感想が中心になります。
(ネタバレ含)

☆2017.2月開始の初心者勢☆
種族プクリポ♀
ランプ錬金職人 SS級

チームリーダー
鯖22(配信者)
Ver.2.1クリア済
アズラン地方 おごそかな林道地区10080-6


★→https://m.youtube.com/watch?v=FGcXchwuOwo
偽フィールドの曲。元祖ドラクエ7では失われた世界。
毎日聞いているので大好きなフレ・チムメンみんなとの思い出が詰まってる。
今はピラミッドあけのイメージがついてきそうですね。
ゲームしてなくても聞いてしまう〜〜(*´ω`*)ゞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドラクエ10 まずはピラクリア報告!
ドラクエ10 まずはピラクリア報告! ピラミッドについては実は、シリーズ化して書いていきたいぐらい挑戦を重ねました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 09:23
ドラクエ10 たまにはほのぼのにっき 後半…R10?(笑)
ドラクエ10 たまにはほのぼのにっき 後半…R10?(笑) いやぁぁ、お仕事ないと遊べますねっ☆ たくさん寝て、たくさん遊んで遊び倒した週末でした☆ 梅雨が来る前に温泉にも行きたいねぇv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 08:34
ドラクエ10 先生、寝たいですヽ( ε∀ε )ノ
ドラクエ10 先生、寝たいですヽ( ε∀ε )ノ 月で一番忙しくない日なので、午後半休とろう!←おいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 08:45
ドラクエ10 プレートインパクトとスタンショット習得
ドラクエ10 プレートインパクトとスタンショット習得 バトマスの証、習得しましたが いやはやアツイ!アツイアツイというか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 08:45
遊びすぎた土日A +wiiUについて少し調べてみた
遊びすぎた土日A  +wiiUについて少し調べてみた さらにどうでもいい前振りを(笑) 某22某所で、居眠り壁さん激突スヤァァさんを発見しましたよっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 09:15
ドラクエ10 遊びすぎた日曜日@ +みかづきドルボ
ドラクエ10 遊びすぎた日曜日@  +みかづきドルボ こんにちは、みかずきです。 いやぁ、神話編をこんどこそやろうとおもっていたのに、まーだ王者装備揃っていません(〃∀〃)ゞ ↑なにをやっていたんだこの土日!w (4分の1は仕事です、キリッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:25
ドラクエ10 おばあちゃんのような日記
ドラクエ10 おばあちゃんのような日記 ドラクエ10が楽しすぎて、ちょっと危険な領域にさしかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 17:22
ドラクエ10 再スタートを今夜から
ドラクエ10 再スタートを今夜から 実は1週間、首の怪我とバトマス&ホイミンの育成に時間を費やしてしまったので、ストーリーが完全に止まってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 09:10
ドラクエ10 先に、頂き物の剣!とハンマー購入のわくわく
ドラクエ10 先に、頂き物の剣!とハンマー購入のわくわく 入園式!? ノンノンノン。゚(゚^ω^゚)゚。 戦いで真剣な顔つきのプクみかずきが可愛くて可愛くてしょうがないです 。゚(゚^ω^゚)゚。 これぞ、親バカというものでしょうか! 朝からインして、リボンでがんばるみかちごを撮影して浸ります。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 08:49
ドラクエ10 ☆近況報告☆ その1
ドラクエ10 ☆近況報告☆ その1 すでにゲーム内日誌と、某SNSで事足りてしまっているので。゚(゚^ω^゚)゚。 あまりこちらは書いていないけれど、 サクッとざっくり近況報告をいたしますv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 08:46
ドラクエ10 ブログはゲーム内日誌に偏っています。゚(゚^ω^゚)゚。
ドラクエ10 ブログはゲーム内日誌に偏っています。゚(゚^ω^゚)゚。 ブログは、ゲーム内日誌が活発なため、 プレイヤーのほとんどがおそらくこちらに偏っていますね。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 19:35
ドラクエ10 ストーリーもどんどん佳境へ
ドラクエ10 ストーリーもどんどん佳境へ 先日ver2.1をクリアし、現在2.2を攻略中です。 ストーリーのボスや道中の敵がほんとうに強くなってきて、対策を練ったり本気の戦いに胸熱の日々を過ごしていますv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 09:03
ドラクエ10 三日月ドルボード乗せてもらいましたー!
ドラクエ10 三日月ドルボード乗せてもらいましたー! おはようございます、みかずきですv なんと先日、チムメンがみかずきのドルボードを購入したとのことで、 後ろに乗せてもらいましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:45
ドラクエ10 おはメンテ チーム作りました!
ドラクエ10 おはメンテ チーム作りました! ただいまドラクエ10がメンテナンス中で、お助け便利ツールさえもつかえず テン禁断症状なうなので、 ここ数日の日記でも書こうと思います、トホホ(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:29
ドラクエ10 確率100%魅了のスイーツ地獄
ドラクエ10 確率100%魅了のスイーツ地獄 飴玉もったピンクの女子に要注意。゚(゚^ω^゚)゚。 2回もコテンパンにノされました(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 08:52
ドラクエ10 スキル上限解放120 最初のモンスター
ドラクエ10 スキル上限解放120 最初のモンスター こんなに熱く戦ったのは、ver2.0のラスボス以来ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 09:17
ドラクエ10 サブキャラ起動…!裁縫職人のオーガw
ドラクエ10 サブキャラ起動…!裁縫職人のオーガw ランプ職人の仕入れ値が血反吐吐きそうに高いため、これはもう、自分で作ってしまおう!と思いました(笑) このためサブキャラを起用しましたよv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 09:24
ドラクエ10 モーモンバザーはじめました(笑)
ドラクエ10 モーモンバザーはじめました(笑) 高レベルほど失敗品が本当に売れないので(涙) あと間違えて買ってしまった☆2も全く売れないので(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 12:11
ドラクエ10 レアドロップ1.4パルきましたーーーーーー!!!!!!
ドラクエ10 レアドロップ1.4パルきましたーーーーーー!!!!!! 昨夜は…! ( ☆Д☆) カッ!!なんと!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 09:02
ドラクエ10 にゃじらの門を買いました!!
ドラクエ10 にゃじらの門を買いました!! まものつかいとしてお連れしている魔物は一匹で、にゃじらの事が好きすぎて他のモンスターを増やす気がまだまだありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 08:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる