みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 にゃじらの門を買いました!!

<<   作成日時 : 2017/04/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まものつかいとしてお連れしている魔物は一匹で、にゃじらの事が好きすぎて他のモンスターを増やす気がまだまだありません。

そんなわたしのうちの門に、
にゃじらの門を買いましたよーーーっ☆
画像


かっ!かわいいよ!!!
(*´Д`*)ゞ


かわいくてハゲそう…!!


画像

昨夜は…夜中の2時ぐらいだったかな、
寝落ちする前にラン錬の前でパシャりして寝ました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 にゃじらの門を買いました!! みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる