みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 水の領界を経て、嵐の領界へ

<<   作成日時 : 2017/07/17 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああもう、ほんとうに領界の景色にうっとりします…!

画像


画像



またここのBGMに、ドラクエ5のフィールド音を持ってきたことが中だるみの回避というか、うまいなぁと思いました☆

若い世代の方々ははじめて聞くBGMになるのかなv
画像


みずもそうでしたが、
ほんとうにどんどん美しくなります。
どれほど氷の領界でクレームがでたのでしょうか(笑)
気合いの入り方とすごい寝られた戦闘のシステムやら難易度の絶妙さに、
これまでのver2まではなんだったのっ!?ってくらいの気合いを感じます((*´∀`))ケラケラ


確実にハードルをあげたユーザーの期待に全力でこたえている気がする、ブーストかかってる気さえするけど現場は大丈夫!?(笑)

もうver1とか2のはじめとか思い出すと、ゆったりしてたなぁ☆などと思うほどなにもかも練られていて、大満足だけれど心配。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう!
ありがとう!!

とっても楽しいよ…!!!


休日はゲームをしっかりしたいので、これにて☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 水の領界を経て、嵐の領界へ みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる