みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 預言者育成学園 をインストしてみた

<<   作成日時 : 2017/08/10 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10のフレンドさんに勧められて、
真夜中に預言者育成学園をインストールしてみました(笑)

星ドラでもコラボやってましたが、
今はドラクエ10でコラボやってますよん☆

画像


10分も時間ないので走り書きになりますが、

これは何のゲームか不明!!(笑)

というのが率直な感想かな
(´^ω^`)ブフォwww
ゲームの入りがすごく魅力的で真夜中にもかかわらず一気に読み進めてしまったので、テキストやBGMの使い方は抜群だと思うのですv
すごく引き込まれたし。

私が大人だからいうのですが、
なぜ学園仕様にした…!!みたいなね。


テストがありそうでそれがフレンドに公開されそうで早くも憂鬱ですが
まぁのんびりやろうとおもいます。
インテリゲームじゃなかろうな?
と少し震えておりますよ。


ちなみにTCGの心得はゼロです。
過去やったこともないし、私は遊戯王には触れてないのでチンプンカンプン。

画像


それでも冒頭の物語は引き込まれるものがありましたねv

有川浩さんの塩の街、それからミヒャエルエンデ著のモモなんかかなぁ、そのあたりを読んだ時のワクワク感が久しぶりに訪れた。


自分の顔などは多少いじれるようで、
まだグラに入り込めていないので、さしてトリッキーなものはえらばず、
当たり障りのないやさしいものを選びましたよv
画像


まだまだこれがなんのゲームなのかは不明です。
日課にプリントがあるようなので、
その課題をこなしていくと、このゲームが何をして遊んでいくゲームなのかがわかりそうな雰囲気かなv

画像



とりあえずいまは指示されたことだけやってみて、それ以外はのんびりストーリーを解放していこうかなとおもっていますよんv


音楽はイイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
預言者育成学園 をインストしてみた みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる