みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ドラクエ11 サマディー王国はなかなか楽しかった

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマディー王国の王子様はなかなかツッコミどころ満載なところもありましたが、やはりあの素直な性格と懸命さがあってか、
問題が表沙汰になったあとも
国民からの信頼は失わなかったようですねv

ドラクエ初期らしいご都合主義ですが、わたしはやっぱりこういう情で解決してしまう的なお話の方がすきだなv


あらゆる問題や、ときにちょっとした過信や失敗で残念なことがあったとしても、たとえそれが取り返しのつかないような重大な事柄に発展したとしても…

それでも愛と勇気と優しさがあれば
乗り越えられないものはない


そんなあったかい世界って、ゲームや物語くらいはあってもいいよねって思う。
とくにこういうゲームの序盤イベントとしてはねv

もう、この国の出来事については書くこともめんどうですが(笑)
サソリに立ち向かう王子の姿は、わたしも悪くなかったっておもってますv

けしかけるシルビアさんの演出がよかったね。さすがプロの芸人さん。
人が光る、そして光らせる術をよくご存知ですv
王子もみちがえるように改心して、本当に気分良くサマディー王国をあとにすることができました☆


ーーーーーーーー

どうでもいいけど、
カミュくんとベロニカのやりとりすっきだわぁ((*´∀`))ケラケラ

画像



画像


あっ…! (笑)


バカバカしくて本当にバカにした雰囲気のカミュくんのこの表情!(笑)
わらう。可愛いです。

くやしがるベロニカちゃんが目に浮かぶようですね(笑)
↑ドラテン的くやしがるしぐさを思い浮かべてはにんまりですv


さて、わたし個人はこの次の回まで攻略済みですv

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【3DS】ドラクエ11 サマディー王国はなかなか楽しかった みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる