みかずきのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 すすむ討伐 預けられた背中

<<   作成日時 : 2017/08/04 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みずかき、まずん行こうや!
↑まずんというから、キラーマズンガの事だと思って簡単に二つ返事をしましたが、

暗黒のまずんさんでした(´^ω^`)ブフォwww
(暗黒の魔人)
※しかもみずかきじゃなくてみかずきだって何ッ回も言ってるのにっ!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。コラーー!
シレッと水かきになってて悔しいっ


ぽかーーんとしたわたしは、

暗黒の魔人さんってそれなんだろう?
おいしいの?


っていうレベルの初耳でした(^◇^;)滝汗
見たことも聞いたこともないほど遅れている私に対し、メンバーはとっても和やかにどういうパーチィで入っていくかを話してあっていましたv

それで…

それで決まったのが、


戦士
戦士
戦士
僧侶 ←私

(´^ω^`)ブフォwww
画像


↑こんの死に急ぎ野郎めが!!!!(笑)

耐性くらいは教えてもらいました。
(私含め耐性持ちだからあまり関係なし)
近くにいる人をタゲるから、少し離れててねv とも聞いた。

だがそれだけだ!!!(笑)


よろしくねー

回復たのむよー


って、そんな、
このモンスター見たことも聞いたこともないようなこの初心者に、
コインと命預けて大丈夫なのか!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という思いでいっぱいだった!
ステッキ握りしめてドキドキ。

フチをまわろうとw
フチはいいぞ☆ と教えてもらったから、
ひたすら走りながらにげながら、
できる限りの援護をしながら、
相手と味方をよく見ながら、

懸命に懸命に!
フチとマブになりましたーー☆
わぁぁぁ、パチパチパチパチパチパチ

勝てましたよお☆
パチパチパチパチパチパチ☆


はじめてをたくさん更新ですv
えっへんv
画像



マジンガさんやキンヒドさんなんかは、
これまでもフレンドさん方とちょこちょこ入ってはいたのでやった気になっていたけど、並だったようなので
今回この時に私の記録に印字されましたねぇv

ありがたい話です☆


最初旅芸人を一人前にしたとき、
なかなか強ボスにいけそうになくて大変だったけど、僧侶をやって旅芸人の素敵さを知りましたし、強ボスにはやっぱり旅芸人は必要だなと思う事が多々ある事を知りましたv

少なくとも僧侶視点からみると、旅はほんと大事。
開幕僧侶が攻撃うけたり、死んだりした時には立て直しに旅の素打ちハッスルダンスは生命線です。

手が空いたらバフもしてくれるし、
そこそこの旅芸人であればザオラルも100パーセント機能してくれます。


手が空いたらゴッジャグの攻撃やデバフ、氷結らんげきもバイキかかってたら800以上はいくし、ありがたいですねv


人に旅援護をうけるようになって、とくにそう感じました☆

だからかなり遠回りにはなったけれど、
でもでも、旅をやっててよかったー☆
まだ経験が浅くて、カード戦ひとつひとつをドッキドキのハラッハラにしてしまうところは否めないけど、

まだまだ弱いからこそ
一緒に死んでくれるあたたかみをもった手を差し伸べられるのがうれしいです。


だって、弱いわたしにわざわざ声をかけてくれてるんですものv
強い人なんてたくさんいるのに、私なんかに声をかけてくれているというのは、
カードをドブに捨てる覚悟ができた、物好きな方々と思っていますよ☆


昨夜はモグラも叩きのめす事もできたし、ありがたいです☆

画像


ありがとうねぇぇ☆(〃∀〃)ゞ

あ☆そだそだ!!画像でみえますか?
そう!なんと私の愛するニードルマンのお人形があることが発覚したのですよーーー☆
(*´Д`*)あーーーん!
可愛いーーーー!!!!!



さっそく大量購入して、
おうちの入り口に並べました(笑)

可愛くて悶絶しちゃう(*´Д`*)


いよいよ土日ですね☆
仕事チョーいそがしいけど、1分でも早く帰って、ドラテンやイレブンをやるんだっd(〃∀〃)b

場合によってはフレンドさんとあそべるかもしれないし、こうやってわくわくしておうちに帰れる日々が戻ってきて、毎日楽しい☆
ブログも書かなきゃだし大忙しだねv


ーーーーーーーーー

ちなみに土曜日は、
なんとなんと私、ビッグサイト当選してるんですよおおおお(*´Д`*)


うわあああい☆
行ってきちゃうよっ☆

ちゃんと会場の模様はこのブログに書きますねv
全部かけるかな、心配だな、右から左に抜けていきそうで
(´^ω^`)ブフォwww


日曜日はフレンドさんと約束してるから、ストーリーを進める☆
これが一番なにより楽しみ☆
画像


のんびり涼むのはしばし、終わりだよ☆


うわー忙しい土日だ、楽しみだなぁ
ヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はボクもヒドラ強倒したの初めてみたいで記録に載ってました(・∀・)
ドラクエの日誌に書いてくれよw
みずかきちゃん(´▽`)ノ
死に急ぎ野郎ですw
2017/08/06 05:13
死に急ぎ野郎さんこんにちはっ!( *`艸´)
ふふふ、日誌はみんなのタイムラインに乗っちゃうから、特別仲良くしたようなケースや、個別な人への思いはできるだけ書かないんだよ〜☆
たぶんチムリーダーの時の名残だねこれ((*´∀`))ケラケラ
わぁ一緒にキンヒド強が刻めてよかったー☆(^^)/
みずかき…じゃないみかずきー!
2017/08/06 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエ10 すすむ討伐 預けられた背中 みかずきのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる